6月18日、三ヶ尻久美子ら3人が逮捕されてから3年・・・



2013年06月26日


安愚楽牧場:「牛の数は足りていた」…元社長、容疑を否認~「特定商品預託法違反」と「詐欺罪」はどちらが出資者(被害者)にとって有利なのか。



 ↑↑↑
[記事番号 1681] 2013年6月30日 記録
タイトル:なし


今となっては全くわからない
たった3行、これだけ書いて、そのまんまの日記・・・

安愚楽牧場:「牛の数は足りていた」…元社長、容疑を否認~「特定商品預託法違反」と「詐欺罪」はどちらが出資者(被害者)にとって有利なのか。(社会人サークルリプラス情報収集組合)
 2013-06-30(23:59)


は、既に公開している日記(笑)


同じ日、これの1コ前の過去日記に今日は書いてます(^^ゞ

あはは…単純に、書いたことを忘れて、また別に新しく書いたのかもしれないな^^;

逮捕されたあとの話で、バタバタしてて…
あっちゃこっちゃ見に行って、色々やってたから忘れちゃったんでしょうかw
この頃は、何でもかんでも、日記にしていたような気がする
一日、何件でも書いてたな、、、orz


私は「詐欺罪」で裁かれてほしかったw

元社長ら3人が逮捕されたのは、6月18日のことでした

今・・・(2016年6月18日)
あれから3年・・・

私にとっては詐欺罪になっていないことが、とてもとても残念です
スゴクスゴク残念です(>_<)

詐欺罪になっていれば、全然違ったのに…

その点が、一番悔やまれます、、、

安愚楽牧場は成り立たないビジネスモデルだった。。。


この後は、別の誰かを逮捕することはできませんかね(笑)
うん子のしぶとさに負けた、とは思いたくないわ"(-""-)"

まだまだ、追い続けます^^

逮捕された頃に、元幹部とかテレビで顔隠して話してたじゃない
元社員でも、知りえた人はいたはず・・・
近い人を、別件で逮捕して、その証言から詐欺であることを~~
とかなんとかさぁ^m^

夢物語でしょうか?"(-""-)"


詐欺の被害回復・・・

詐欺に遭っても、金銭的には戻ってこないことがほとんど。。。
有罪になっても、無いものは返せないのだから
勝訴しても、お金が返るとは限らない

それなら、せめてもの精神的被害回復を願いたい
私は詐欺(組織的)の刑事罰を与えたい

預託法違反では、私は許せない
私の心は癒されない


私にとって「溜飲が下がる」時、というのは、
『安愚楽牧場』は詐欺だったということを公に認めてもらえた時のことですね

そうでないと、私の安愚楽牧場事件は終わらない・・・
世の中のためにならないもの・・・

私のお金はどこに消えたんだ!?

あーーあ、まだまだ長い道のりです\(^^)/


それでもダメな時は、呪術師rokoが…
ノロイroko(笑)





と、上記、ここまで書いたのは、6月16日の国賠訴訟で大阪に行くより、もっと前のことです
過去日記ばかり出している頃の話…?6月だと思うけど…

今年の6月18日にはこれを公開しようと、未来日付でここまで書いておきました


ところが当日、本物の「今日は何の日?」記事を見つけ、急遽、日記変更^^
 ↓↓↓
6月18日 今日は何の日?(豊田商事会長刺殺事件と安愚楽牧場事件)
 2016-06-18(16:26)


今、ここを書いているのは、本日6月20日の夕食後、というかお酒飲みながら…^^

昨日見た、紀藤弁護士が出演された番組の中で初めて聞いた、真水計算^^
 ↓↓↓
「そこまで言って委員会」に紀藤正樹弁護士がぁ~~出演!!!(≧◇≦)

儲けた人から、回収されたそうで、
失くした人には、払われる…

アメリカの話ですが、ポンジ・スキームのバーナード・マドフ事件は、なんと47%くらいは配当されたそうです
安愚楽牧場は破産配当がたったの5%だけ…ですから、笑っちゃいます
弁護団に委任した人は、今のところは、委任していない人より多く支払っています(笑)
ま、いつか少しは逆転すると思うけど・・・w
というか、そうありたい、、、ヽ(^。^)ノ


弁護団が立ち上がってくれなければ、あれで終わりだったんだからね^^

人生、負けっぱなしで終わりだよ、、ちーーん(笑)


本当に、弁護団の先生方には、感謝しています。
ありがとうございます。




rokoは負けませんから…、大丈夫(*^^)v

続きを一杯書いたのですが、長くなってしまって…カット^^
酔っぱらいの、いつものダラダラ日記ですみません

いずれ、また・・・^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安愚楽牧場でひともうけ(安愚楽牧場への出資)

http://nojob-thrift.blogspot.jp/2013/07/blog-post_3.html

-----
こんな人もいる
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク