FC2ブログ

癒しの肉球パワー (=^・^=)

ペンギンままさんが
rokoさん♪皆さまへ♪♪♪

癒しのハンドパワーでっす…♪

存分に癒されちゃって下され〜。

ハンドパワー・・・(○゚Д゚)ノノ・‥…━━━★


・・・を下さったので、私も、ぷにぷにっを 紹介しまぁ~っす★


肉級ハブラシ

「ねこの肉球ハブラシ」でっす(=^・^=)ノ

チョイ前にモラタメで買って、まだ使ってないんだけど、さわってる^^

ぐへへ~~(^-^) 取っ手の真ん中がシリコンで、ぷにぷにしてるのよん^^

プニッと癒されるハブラシ☆
歯磨きしながらネコの肉球をプニプニ♪
プニきゅんを味わえるニャ!

って、書いてあった\(^o^)/


rokoのブログは癒し系ではありませんので
安愚楽牧場の件、それ以外の辛いこと、etc…
癒されたい方は、ぜひとも「ペンギンまま日記」へ

カワイイよぉ~^^
笑顔になるよぉ~^^
「にくきゅうパワー」で癒されて下さいネ~ (=^・^=)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ROKO様ありがとうございます。

私は時々猫と手をつないでコタツで昼寝します。

おぉ^^2130さま~、ネコちゃんと手ぇ繋げるものなんですかぁ~(*^_^*)
私はネコを飼ったことがないので知らないのです(^^ゞ
なんか、いいカンジ^^おもしろそ^^ ねこくん、じっとしてるものなの?
コメント ありがとう!!

何年も前にお星様になっちゃったのですが、オッドアイ(瞳が片方ブルーでもう片方は金色)で真っ白なモフモフのにゃんこを飼ってました(=^・ω・^)
この子は、腕枕で寝るのが好きな猫でしたよ♪

たまに胸の上に寝ることもあって、息苦しさに目をあけると目の前に(=^‐ω‐^)←こんな顔があったり( * )←こんなの見せられたりは良い思い出?です(笑)

 

ペンギンままさん、オッドアイの真っ白なモフモフにゃんこの思い出、ありがとう
(=^・ω・^) フムフム…腕枕か~^^♪

私もゴンタをかっていたときwの話を…
母乳だけで育ったゴンタたち、お○ぱい飲んでると、くわえたまま寝てしまうのよね。そしてゲップさせて寝さそうとおろすと、ヘッヘッヘッと手を伸ばして泣くのです。抱くとまた寝るのですが、布団に寝かそうとするとまた泣く、の繰り返しでした。おっ○いとオムツかえばかりで日が暮れました。
それで、横になって休みたいかあちゃんは、ダッコしたまま寝ることにしました。
母ちゃんの心臓音が聞こえるので気持ちいいのでしょう。スヤスヤとお眠りになりました。
その後、歩くような年になってもお昼寝をしないときなど、「ぽんぽんネンネ」といってかあちゃんの胸の上で寝ていました。
今よりもっとクッションよかったですからね・・・(^_^;)
よく一緒に寝てしまった母でしたが、ええかげん、胸が苦しいよぉ~という年までゴンタはよく腹の上で寝ていました(懐)

そんなことを思い出しました。ではでは(*^_^*)

(何度も投稿しましたが、不正な投稿だと判断されますので○を入れました)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク