バカチン重大発表!? 結婚式の紫のバラ(幻日記)

どこかに書いたと思うんだけど…と、ある日記を探していました

探してるうちに、それではない下書きのまま眠っていた日記を見つけました
下書きのままの理由は全くわからないけれど、「紫のバラ」の写真のある日記
このままではつまらないと思ってよけておいたのか、思い出せない(^^;

そしたら見つけました
こちらに写真を載せたから、この日記はナシにしたようです
 ↓↓↓
ぞろ目の日 と プレゼント(2012年12月12日12時12分12秒)


これで納得、ホッ^^
このところ、よいお天気で、晴マークばっかりですね^^
お蔵入りしていたお花に陽の光を!\(*^。^*)/

2012年12月4日 記録

紫のバラ

ブルームーン(薔薇と月)
2012-11-21(00:00)
でバラの花のブルームーンの写真を載せました

同じかどうか分からないけれど、ただ今、我家には紫のバラがあるのです(*^_^*)

結婚式の花

ウチのバカチンはよくお花をもらってくる

学生時代のバイト先でもよくもらってきたし…
これは、週末に友人の結婚式に行ってもらってきたものです

でも、アイツ、、、これをもらったことも忘れ、袋の中に引き出物と一緒に入ったままで何日もほったらかしでして、、、

自分の誕生日に友達からのプレゼントのお花もそのまま、、、

それを、せっせと飾る母でございます (*^_^*)



最近、バカチンの話を書いていませんので、面白くないなぁと思っている方がいらっしゃるかもしれませんね^^

毎日、ブログネタは次から次へと湧いてくるため、書けていませんでしたm(__)m
また、情報提供してくださる方も複数あり…
この4月だけでも下書きの日記が何件も…^^;
あたためたまま書けてないこともありますが、ごめんなさい


ここで、重 大 発 表 !!

我が家のバカチンは家を出ました\(^o^)/


といっても、結婚したとか、同棲したとかいう話ではありません

3月31日まで仕事して、その夜、大きな荷物を持って家を出ました
4月1日から別の職場勤務です
しかも年数が決まっています
「その後も延長ありか?」と訊いたのですが、それはないようです
ちぇっ、つまんねーの^^
う~~ん、残念、、(笑)

なにか、頼み事でもないかぎり、連絡などしてこないバカチンです
まぁ、母としてはいないほうが楽で宜しいんですがne (^_-)-☆


で、先日、連絡がありました
「やっぱ、当分帰れそうにないで、カタログ送って!」

3冊なんだけど、カタログは分厚く重くて…
クロネコと郵便会社と行ったけど、一番安かったゆうパックで510円もかかってしまった、、、

期限の切れたカタログギフト2冊と切れてないカタログギフト1冊です
こちらにいる時に、受け付けてくれなかったものは除きました

切れた2冊、一人暮らしに使えるものを送ってくれるといいのだけど…(笑)
ちなみに、紫のバラの結婚式の時にいただいたものかどうかは把握しておりません^^


その後、ヤツの録画予約がいっぱいで本体に録画できなくなったので、予約消去するのを訊くためメールしました
「いつ帰る?」
「ん~まだ当分先かも~」
「連休もか?」
「たぶん連休は帰らん!仕事も忙しいしイベントあるし」

バカチンは都会暮らしをエンジョイするだろう\(^o^)/
ずっと帰ってこんでもええで~^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事かわりやったん? 都会に行ったちゅうことは転勤ではなくて、いままでのとこやめて新しいとこに行ったんかいな。
このご時世、自分で仕事見つけて就職できるってことは たくましいことやがな。
都会でもガンバレ! 応援してるで!

えいとちゃん、おおきに^^

あのね、詳しいことは、おーたときにしゃべるけど…
身分はそのまま、別の職場で研修みたいなもんかな?
期間が過ぎたら、辞めない限りは戻ってきます。

今のお給料で都会で暮らせまっかいな(笑)
田舎に暮らしてても、家にお金を入れず、母に借金でっせ~(ーー;)

初めての一人暮らしでよいことやと思てるわ^^
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク