最新の日記はこの後から始まります(^_^) 【2012年12月】

いつも ありがとうございます \(^o^)/

安愚楽牧場が破綻して1年4ヶ月、日記開始から1年1ヶ月経ちました (^_^)
早いもので、あと1ヶ月で今年も終わりますね
皆様のコメントに助けられ支えられて、今の私があります (*^_^*)
見守って下さる方々には、本当に感謝しています <(_ _)>

初めての方は  ようこそ ここへ ♪♪♪♪ ( アピール ) をご覧下さい

        roko1107          【記入日2012年12月1日】
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

削除依頼さま へ

削除依頼さま、こちらへもコメントされてたんですね。
大変、失礼致しました。m(__)m

2012/12/1, Sat 21:32 確かにコメントいただきました。

>「非公開投稿を全て無断で公開する本サイト管理者様」に不信感がありますので、今後の本サイトへの依頼は、FC2ブログ利用規約に則り、サイト運営会社FC2経由で通知することに致します。

>今後一切直接コンタクトすることはありません。


お気遣いありがとうございます。
ただ今、安愚楽牧場関係および二次被害詐欺関連などバタバタしておりますので、そうしていただけたら大変助かります。
先日も警察の方がわざわざ家まで来てくださって、情報を提供したりとなにかと忙しいもので申し訳ありません。


>脅し、とは大変侵害です。

侵害したつもりはございません。心外です。


これからも、FC2様からのご連絡には、しっかりと対応したいと思っております。
御社におかれましては、一日も早い被害の回復をお祈り申し上げます。
この度は、本当に貴重なコメント、ありがとうございました。
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク