FC2ブログ

2011年8月1日 に記録された魚拓 (【安愚楽牧場】黒毛和種牛委託オーナーを始めよう!楽天限定キャンペーン)

お見事ですぅ~\(^o^)/

ちっとも、しつこい性格じゃないのに アグラに関しては、シツコクいきます!


http://news.www.infoseek.co.jp/special/aguraの2011年8月1日 13:44
に記録された魚拓 より

ここ ← をクリック ポチッとネ!
  ↑↑↑
ここを押すと 以下のような 「ウェブ魚拓」 の画面が出ます。

-----
http://news.www.infoseek.co.jp/special/aguraの2011年8月1日 13:44に記録された魚拓
を表示しようとしています。よろしければ上のリンクをクリックしてください。
-----

その画面の中の 
http://news.www.infoseek.co.jp/special/aguraの2011年8月1日 13:44に記録された魚拓
というところをポチッとしてみてください。


【安愚楽牧場】黒毛和種牛委託オーナーを始めよう!楽天限定キャンペーン

出ました!! 

「都会と農村を結ぶ」 皆様に安心をお届けします。

ですってwww

私たちをハメたくせに、よくもまぁ、、、(怒怒怒怒怒)

ほっほぉ~

「  畜産事業の振興にご参加いただくため、安愚楽牧場では預託法に基づいた黒毛和種牛委託オーナー制度(オーナー制度)を通じて、皆様と牛を育てる喜びをわかちあっております。預託法とは、消費者の権利と事業者の責務を定めた、「消費者の権利を重視し保護する」法律で、弊社のオーナー制度は、その預託法に基づいて運営しております。 安心の見学制度もあります!。 」

だってさww

「 預託法とは、『消費者の権利を重視し保護する』法律

だなんて、泣かせてくれるじゃないのwww(-_-;)
そうなんですか~??
消費者って だれ??
預託法は どこの管轄??
rokoチンは 保護してほしいゾ!! 守ってほしいゾ!!

確認のため、もう一度書いておきます。
これは 2011年8月1日 13:44 に記録された魚拓 です。
安愚楽牧場が破綻して、あの栃木・柳沢弁護士の名前で通知書が届いた日です。
この時の、通知書、契約者全員の分は届かなかったんだよね。
アグラって、えーかげん、、。


ここに紹介のあった大分県の久住牧場に 私行ったことあるよ。
「久住牧場開設記念コース」 っていうのを契約したもの。
2002年2月契約 5年、これが期間満了を迎えて、また継続してしまった、、、(T_T)
まだ できたばかりで あまり牛さんもいなかった ような気がする、、、。
周りに何もないところ だったような気がする、、、。

うまく騙されてしまった、バカな私・・・。


-----
日記修正(2012.06.22)
魚拓の見にいき方について手を加えました。
スポンサーサイト



ここ掘れワンワン♪ ここ押せニャンニャン♪ 大判小判がザックザク♪

「面白いサイトを発見したので、お知らせします」 とコメントを頂きました

なんでも 押しちゃう私・・・
まるで、「マルサの女」状態なので rokoちんは ワクワク(*^_^*)

[国税庁提供] 全国の国税局が2010年度に強制調査(査察)で摘発した脱税事件 です
こちらを押してくださいね
ここを押すと いろんなお金の隠し場所の写真記事が見られます
 ↓ ↓ ↓
http://www.jiji.com/jc/d4?p=txe022&d=d4_eco&rel=y&g=phl

時事ドットコムさん ありがとう^^

いろんな隠し場所が ありますねw
米びつに・・・なんてのがあったけど、ちっちぇー米びつーと思いましたw
でも、お金いれて その上から御米で隠すなんて・・・
昔だったら、コメを粗末にするな!と怒られましたよね ^^

アグラのお金、いえ、ワタクシたちのお金も どこかに かくれんぼ でしょうか?


さて、この前の金曜日のことです。

パソコンに向かっていると 急に ゴーォォぉぉーーという異常音、、、。
(・・? ・・・  
早くスイッチを切ればよいのに、なかなか、、、だ。

我が家には 「家庭用精米器」 なるものがあって、それから発生した音・・・。
いつもの音とは ぜんぜん違う。

我が家は毎年 稲刈りが終わった後 玄米を直接 生産者から購入しています。
昔は 精米機のあるところまで持って行って
10キロとか、一袋全部とか精米していたのだけど
今じゃ、そんなにコメを食べないし、家でチマチマと「家庭用精米器」で ついているのです。
ヌカはタケノコをゆでる時につかえるし、その他美容にも使えるし で スグレモノですよ。

音のするほうへ、、、
(-_-;)、、、。。。
母がコメツキバッタをしていてくれてたのだが
たぶん 精米カゴの取っ手部分が安定して入っていなかったのだろう。
案の定、壊れた。

それで、翌日 ヤマダ電機に行きました。
ネットで買う手もあったけど、即ほしかったし、母がせかすし、、、。

基本、人の多いであろう土日祭日には極力買い物は控える私ですが
この時ばかりは仕方ない。

売り場に行って、一番近くにいたお兄さんに聞いてね。

それで、「家庭用精米器」 買いました。
前のは 一回4合までだったけど、今度のは 5合までつける。
使い方が変わると 母にはできなくなるので、同じメーカーのです。
説明書を見たら、この会社 ツインバード工業株式会社 といって新潟県の会社のようです。
さすが、米どころ新潟!ですね。(^_^)

でも 機械オンチの母は、電気のもんは怖いといいます。
スタートを押すのさえも 怖がります。
私は、押さなアカンもんは 押します。
やって、アカンかったら、電気コード抜いたらええのんyo。^^


そして、ついでに 「ソイエ」 も買ってしまった・・・(*^_^*)
昔 「きれいなお姉さんは好きですか」 のCMをやってた、で有名なやつだ。

前に使っていたのが、去年の夏あたりから調子が悪くて・・・
最近じゃ、充電してもウンともスンとも いわなくなってきてた。
お兄さんは リチウム電池がダメになったのかも?と言い
だいたい8年くらいでダメになるかなぁって・・・。
うちに帰って見てみたら 「07年製」 とあった。
2011年にはダメになっていたので、4年か5年か・・・。

その気もなかったのに、なんでか買ってしまった。
もうすぐ夏だしぃ・・・。(笑)

この「soie」 前のは National で、今のは Panasonic だよ。
ナショナル が パナソニック に変わったのは いつだろう?
覚えてへん。

実は、壊れた「ソイエ」 だけど、安愚楽牧場の契約プレゼントで もらったやつだよ。
ただでもらった 高い高いお買い物、でしたね。
わっはっは~ ダメになって せいせいしたわwww。


帰り際、ヤマダ電機で 携帯で ついつい撮ってしまった写真です。
ボケボケですみません。m(__)m

スローガン

< ひとりのお客様を失うことは 10人のお客様を失うことにつながります >
って、フカイわ~ (^_^)

アグラは、広告宣伝をうまく利用して たくさんの人を騙したのですね!


そういえば、友人が私にむかって 言ってたな。
「あかん、どうころんでも きれいなお姉さんには なれんしぃ~」

いや、そんなこと、、、百も承知でんがな!
きれいなお姉さんには なれへんかっても オモロイおばちゃんには なれるやろ\(^o^)/

続きを読む

AIJ年金消失、社長ら4人逮捕 警視庁、詐欺容疑で(日本経済新聞2012/6/19 )

AIJ投資顧問(東京・中央)の社長ら計4人を 詐欺容疑で逮捕 だそうです

人の金で バクチをやってた人の こっちゃね^^
どこぞの会社より あとに報道されたのに、早い逮捕でしたな~w


日本経済新聞 より
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1901G_Z10C12A6MM0000/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
速報 > 社会 > 記事

AIJ年金消失、社長ら4人逮捕 警視庁、詐欺容疑で
2012/6/19 11:10 (2012/6/19 11:55更新)
 
AIJ投資顧問(東京・中央)による年金消失問題で、警視庁捜査2課は19日、顧客である年金基金から資金をだまし取った疑いが強まったとして、同社社長、浅川和彦容疑者(60)や傘下のアイティーエム証券社長、西村秀昭容疑者(56)ら計4人を詐欺容疑で逮捕した。同庁は東京地検特捜部や証券取引等監視委員会と連携し、1千億円超の年金資産が失われた大型詐欺事件の全容解明を進める。

  (以下略)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

社長の言葉 → 「だますつもりはなかった」
関係者の言葉 → 自転車操業に陥っていた

どこぞの会社にそっくりなんですけど~www
クタバレ! 悪いヤツラ!


私の日記でAIJ関連はこちら です
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓
2012/02/28 : AIJ投資顧問 企業年金2千億円消失(2012年2月24日毎日新聞)

2012/03/15 : NHKクローズアップ現代 「年金資金が消えていく~AIJ巨額損失の衝撃~」3月15日

2012/03/25 : みなさま くどいようですが、詐欺にご用心!!

2012/04/05 : 今後も安愚楽牧場の考察は続きます!

2012/04/09 : アスカ監査法人 ってどういう法人なんですか?

2012/04/13 : 「リスクはゼロ」「安全有利」 海江田経産相が安愚楽投資を「勧誘」(J-CASTニュース2011年08月22日)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク