FC2ブログ

菊池容疑者"別人”に変えた17年逃亡生活実態と”3人の男”

きゃー! NHKのニュースを見たあと、なにげなくチャンネルを変えたら・・・
紀藤さまが 出てました~! (*^_^*)

「ひるおび!」 という番組です。
特別手配されてた人が逮捕された話で でてらっしゃるのね。
地下鉄サリン事件で特別手配され
3日夜に逮捕されたオウム真理教元信徒の 菊池直子容疑者 のことです。

まだ放送中なので 内容はよくわかりません。

それにしても、紀藤弁護士 いろいろとお疲れ様です。 m(__)m

紀藤正樹弁護士のことは
[リンク総合法律事務所所長 消費者問題やカルトなど宗教問題のエキスパート]
って画面にでていたよ。(TV見た記憶だけなので正確でないかも?)

そのような お方に数日前に偶然お会いして お話ができたなんて
なんか シンジランナ~イ! (*^_^*)

今になってみると???(・・? あれは 夢 だったのかな? とさえ思えてくる。
5月30日は 忘れられない日になりました。


さてさて、この菊池直子容疑者のことは 
弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版
に載っています。

長い年月が過ぎて、オウムの被害者遺族にも亡くなられる方がおられます。
少しでも早く 高橋克也容疑者が出てきて みんなが本当のことを話し
こういうことがなぜ起こったのか、それをこれからどういかしていくのか
考えなくてはいけません。

何事も起こってしまったことは 変えようがありません。
しかし、そのことを教訓とし、今後どうしていくのか・・・それを考えないと人に進歩はありません。

安愚楽牧場の事件もまだまだこれからですが
被害者の人々の人生は続いていきます。
アグラに騙されたことを 今後の人生にどういかしていくのか。
あとの人生が短くとも、今自分にできることを精一杯やるしかありません。

さぁ、このあとは 紀藤弁護士の 『マインドコントロール』 と
『新クロサギ 15』 (ビッグコミックス)[コミック] 黒丸(著),夏原 武(企画・原案) を
Amazon で購入(予約)しようかなぁ。(^_^)

では、またネ~^^
スポンサーサイト



プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク