あ~ん まだ、まだよう~

まだ 届きません 再生債権届出書


10月31日(月)に最終の 約16000通を出すと言ってたから

まだ届かない私は、最終日にされちゃったんだね、たぶん

最初は9月末から順次、って言ってたんだよねー

そんでもって また10月中頃には、って言ってたんだよねー

今日は何日?

私のブログ記念日 11月1日


あぐのウソツキ! あぐのバカ!

11月4日は何の日?管理命令がおりた日 安愚楽の肉を食べた

11月4日の夕方、管理命令が下りたと知り
やった~、やった~ と喜んでここに記した後 夕飯作り

だいたい 夕飯の時間って決まっているでしょ
パソコンさわってたため 時間がない
さっそく何を作ろうかと 冷蔵庫を開ける
しかし、これといってすぐできるようなものはない
鳥のひき肉があった
鳥だんご(つみれ)にして ナベにでも入れようかと思って買ったのに
それを作る時間がない

そして開けた 冷凍庫
おぞましきかな そこに 「安愚楽の牛肉」 はあった
この3ヶ月、家で牛肉は食べていない (外では食べてる)
スーパーに行っても 牛肉コーナーだけは素通りだ
けっして、きらいなわけじゃない
どちらかといえば 大好きだ

管理命令が下りたことだし お祝いだ
だが、もう何ヶ月も冷凍庫に入ってて どうなってるかわからない

あぐらの肉って、初めの頃はちゃんと生で届いたのよね
いつの頃か 通販は全部 冷凍で届くようになって
届いたまんま 冷凍庫にいれてた

8月のあの日、残ってた ちっちゃなアイスを食べたことがあったっけなー
ひとくち何千円って しろもの
あぐらからもらったアイスクリーム・・・

そんなことを思いながら、早く夕飯作らなくっちゃ
で、真空っぽく袋にはいったヤツを レンジでサクット解凍
やはり色は悪くなってたけど
空気があまり入ってなかったから 冷凍焼けしているようではない

焼肉用のもも肉
塩コショウだけして 食べた
グルメじゃないし、ゲテモノ以外だいたい食べる私だ
おいしかった

ただ、えいやぁーって塩コショウしたものだから しょっぱかった
しょっぱすぎて 涙がにじんだ

11月4日は 管理命令が出た日 私の牛肉記念日



11月7日 今日は何の日? roko1107の日?

NHKクローズアップ現代 で安愚楽牧場のことをやる日

BIGCOMICスピリッツ の発売日

と思ったあなたは あぐら通

roko1107 は何でつけたの? と訊かれても 言わない

誕生日? 車のナンバー? 好きな数字?

いえいえ、友のBIRTHDAYイブではあるけど 関係ない

私を知ってる人さえ わからないはず

言えば、なーんだ、、、と言われそうだけど

ひ・み・つ

しいて言えば 私の願望


これを考えてたら、今夜 眠れなくなるよ~

うふふ、今日は roko1107 の日!
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク