はじまりはいつも雨 ♪ YAH YAH YAH ♪

今日は、雨、・・・
あんまり好きじゃない

雨も雪も雹も 天から降ってくるものは すべて 
恵み以外のなにものでもないのだけど・・・

天から降ってくるものは 
自然が起こすことであって
害さえなければ 
その音は素敵な調べとなる


「はじまりはいつも雨」 を 聴いていた

もう何年も前の話だが
チャゲアスのコンサートでこの曲を聴いた時の感覚を思い出したから

この歌が特に好きというわけではなかったのだけど・・・
飛鳥さんがこの曲を歌った瞬間 全身にトリハダがたったのです
恐ろしいとかでなく 歌のうまさからくるものなんでしょう
たぶん 出だしはアカペラだったような気がする
もしかしたら そうでなくて 
声だけが 調べや音色になって 私に届いたのかもしれません
とにかく 感動というかなんというか ゾクゾクしたことを覚えています
あらためて聴くと 歌詞も歌声も ステキだね
この歌をいい声でうたわれたら クラクラっときてしまいそうだ

安愚楽の債権者集会とか いつも雨だったよね
私は行けてないけど そこにむかう人たちは濡れたりして大変だなって思ってた
なぜか いつも この歌を思い出してた

・・・・・・・・
・・・・
そんなことで 「はじまりはいつも雨」を聴いていたら
突然パソコンに「みんなで・・・」があらわれたの。

お、な、なんで?なんで? と思いながら見ました。

まるで、どこかの大詐欺牧場にソックリじゃないの?

あ、これ、けっして、御社を誹謗中傷するものではございません。

もちろん、こちらの回し者でもありませんし
この商品をおすすめしようなどとは微塵も思っておりません。

みなさま、よろしくお願いします。m(__)m

http://www.minnadeooyasan.com/qsnqco/?uiaid=ggc より抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「不動産シェアリング」を創造する、みんなで大家さんシリーズ
受付時間 平日9:00~18:00

大増税時代を乗り切る資産運用
想定利回り6%、しかも開始から現在まで元本割れなし!

今ならご契約で
1口につき4,000円分のギフトカードをプレゼント!!
みんなで大家さん10号
新発売キャンペーン実施中

※今後の元本、想定利回りを保証するものではありません。

-----
みんなで大家さんシリーズは、

事実1
安定した運用を継続しており
想定利回りを下回ったことがありません。

事実2
これまでに一度も
元本割れを起こしたことがありません。

※今後の元本、想定利回りを保証するものではありません。

-----
「みんなで大家さん」はお客様の出資に対して、営業者※1の都市綜研インベストファンド株式会社が選定した優良物件の安定した家賃収入を分配するしくみです。すでに賃貸借契約済みの家賃を分配原資とするため、みんなで大家さんシリーズ実績で1度も想定利回りを下回ったことはありません。※2また、出資元本に関しても株やJ-REITのように日々の価格変動がないため比較的安定した運用をお求めの方にご好評いただいています。※1 みんなで大家さん1~3号の営業者は都市綜研インベストバンクです。

※2 今後の利回りを保証するものではありません。

みんなで大家さん1号
みんなで大家さん1号は平成19年9月1日を組合加入日とし、満期を迎え予定通り償還しました。
元本評価額は1口100万円(満額)となっています。分配金も想定通りの年7.5%が分配されています。
元本評価額、想定利回りともに1度も下回ることはなく償還いたしました。
(中略)
みんなで大家さん9号
みんなで大家さん9号は平成23年10月1日を組合加入日としており、現在運用中です。
元本評価額は1口100万円(満額)となっています。分配金も想定通りの年7.0%が分配されています。
元本評価、想定利回りともに下回ることなく安定した運用をしています。

-----
「みんなで大家さん」は様々なメディアで紹介されています

新聞
【2010年】「読売新聞」(2010年10月掲載)
「夕刊フジ」(2010年1月掲載)
【2009年】「全国賃貸住新聞」(2009年11月掲載)
【2008年】「読売新聞」(2008年12月掲載)
「読売新聞」(2008年11月掲載)
「産経新聞」(2008年11月掲載)
「産経新聞」(2008年10月掲載)
「産経新聞」(2008年9月掲載)
「産経新聞」(2008年8月掲載)
「産経新聞」(2008年6月掲載)
「産経新聞」(2008年4月掲載)

雑誌
【2011年】「マネーポスト」(2011年2月掲載)
【2010年】「マネーポスト」(2010年11月掲載)
「フィナンシャルジャパン」(2010年11月掲載)
「フィナンシャルジャパン」(2010年4月掲載)
「TVホスピタル」(2010年3月掲載)
「国際グラフ」(2010年1月掲載)
【2009年】「週刊朝日」(2009年12月掲載)
「AERA MONEY」(2009年12月掲載)
「総合診療所」(2009年6月掲載)
「APPLE」(2009年1月掲載)
【2008年】「マネーポスト」(2008年12月掲載)
「週刊ポスト」(2008年11月掲載)
「ダイヤモンドザイ」(2008年8月掲載)
「BIZMO」(2008年7月掲載)
「熟年ばんざい」(2008年7月掲載)
「BIZMO」(2008年7月掲載)
「マネージャパン」(2008年5月掲載)
「浦安に住みたい」(2008年4月掲載)
「ニューライフ」(2008年3月掲載)
「マネーポスト」(2008年3月掲載)
「オール投資」(2008年3月掲載)

新聞
【2010年】
「読売新聞」(2010年10月掲載)
「夕刊フジ」(2010年1月掲載)
【2009年】
「全国賃貸住新聞」(2009年11月掲載)
【2008年】
「読売新聞」(2008年12月掲載)
「読売新聞」(2008年11月掲載)
「産経新聞」(2008年11月掲載)
「産経新聞」(2008年10月掲載)
「産経新聞」(2008年9月掲載)
「産経新聞」(2008年8月掲載)
「産経新聞」(2008年6月掲載)
「産経新聞」(2008年4月掲載)

テレビ
【30分番組】
「アクトオンTV/さよなら銀行預金」(2010年8、9、11、12月放送)
【番組提供CM】
「なんでも鑑定団/三重放送」(2011年7月~放送)
「なんでも鑑定団/愛媛放送」(2011年4月~放送)
「なんでも鑑定団/びわ湖放送」(2010年11月~放送)
「なんでも鑑定団/和歌山放送」(2010年11、12月放送)
「なんでも鑑定団/奈良放送」(2010年11~2011年9月放送)
【商品PR】
「エムテレメッセ/三重テレビ」(2011年9月2日放送)
「日伊レジェンド震災復興サッカー/BSフジ」(2011年8月31日放送)
「ゆうドキッ!/奈良テレビ」(2011年7月4日放送)
「キラりん滋賀/びわ湖放送」(2011年5月20日放送)
「まる生金曜日/テレビ愛媛」(2011年5月13日放送)
「ゆうドキッ!/奈良テレビ」(2011年1月20日放送)
「キラりん滋賀/びわ湖放送」(2010年12月14日放送)
「金曜かわら版/千葉テレビ」(2010年7月9日放送)

ラジオ
【制作番組】
「みんなで学ぶ藤沢久美のラジオ経済学」(2011年10月7日~放送)
「みんなでシッカリ財形ライフ」(2011年4月21日~放送)

-----
みんなで大家さん10号
新発売キャンペーン実施中
今ならご契約で1口につき4,000円分のギフトカードをプレゼント
キャンペーン期間:2012.4.1(日)~4.27(金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャゲ&飛鳥のコンサートでは
もちろん、あの ♪ ヤァーヤァーヤァー ♪ って歌も聴きました
黒いコートが風にあおられて・・・カッコよかったです

YouTubeで 「振り返れば奴がいる-Yah Yah Yah」 を見ました
この番組 よかったよね!
その中に 昔 会ったことのある人の名前をみつけて あらビックリ!でした!
その人の名前は 偶然にもあの弁護士と同じ読み方だったなんて これまたびっくり!
そんなに多い名前じゃないと思うのだけど 不思議よねぇ!

あ、忘れてました!
藤沢久美という人、顔つきでこの「みんなで・・・」に載ってました!
ラジオで宣伝してるのかな?
安愚楽牧場のことも宣伝してたんとちゃうのん?
「あるじゃん」に載ってたよ!
この人 ヤバくね!?

♪ Yah~ Yah~ Yah~ ♪
♪ 今から一緒に これから一緒に 殴りにゆこうか~ ♪
って チャゲ&飛鳥の歌って いい歌いっぱいあるよね~♪ (^_^)v

みんなで大家さんに資料請求!

先日の「みんなで・・・」のことです。
なんの因果か、資料請求をしました。
その時、私の個人情報が漏れるのはシャクなので
名前の読み方を変えて
住所もチコッと変えて
電話番号は地元の警察署にしておきました!?

これは、悪いことですか~w
いやいや、これが犯罪かどうか、、、警察にきいてくださいませw
いやいやいやいや、こんなこと、私は絶対におすすめしません! (^_^)v


資料請求(完了)資産運用なら不動産ファンドのみんなで大家さん
https://www.minnadeooyasan.com/qsnqco/sent.php?p=&zip=&birth3=1970 より抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
資産運用には、小額で不動産投資に参加できる不動産特定共同事業法商品みんなで大家さんがおすすめです

資産運用にご興味がある方はまずは商品説明会へ参加してみませんか?資産運用のプロが分かりやすく解説いたします。

「みんなで大家さん」の商品説明会を開催させていただいており、わかりやすいと大好評をいただいております。
しかし、開催場所が限られていたため、遠隔地となる皆様からは「どうしても参加できない」とお言葉をいただいておりました。
どこでも誰でも見られるように、みんなで大家さんの商品説明をする「WEBセミナー」を開催することが決定しました。

視聴は簡単です。下記ボタンからご予約頂ければ返信メールにてセミナー専用のURLを発行します。
時間になったら、そのページにいくだけでご視聴いただけます。この機会にぜひご参加ください。

下記のセミナーも開催しています、こちらも是非ご参加ください。

2012/4/21(土) 11:00~12:00 商品説明会
新商品「みんなで大家さん10号」
商品説明会開催!
参加者限定特典もご用意しておりますので奮ってご参加下さい。
東京 東京本社

2012/4/21(土) 11:00~12:00 商品説明会
新商品「みんなで大家さん10号」
商品説明会開催! IN 大阪・梅田
参加者にはもれなく「みんなで大家さん」
特製QUOカードをプレゼント!
大阪 ハービスPLAZA

2012/5/19(土) 11:00~12:00 商品説明会
ついに!ファイナル!!
「みんなで大家さん10号」
最終商品説明会開催!!
参加者限定特典もご用意しておりますので奮ってご参加下さい。
東京 東京本社

2012/5/19(土) 11:00~12:00 商品説明会
早くも完売間近!!
新商品「みんなで大家さん10号」
商品説明会開催! IN 大阪・梅田
参加者にはもれなく「みんなで大家さん」
特製QUOカードをプレゼント!
大阪 アプローズタワー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(日記転載)
カテゴリ「みんなで大家さん」を作りました
それに伴い
4月20日は何の日? 「口蹄疫を忘れない日」 2012-04-23(10:18)
に書いていたものを、そのまま分離して転記しました

みんなで大家さんは11号までいってるらしい?

私は自分で言うのもなんだが、しっかりしているほうだと思う。
しかしながら、たまにチョンボもあるしドジも踏む。

一昨日は、夕食準備でアボカドを手に持ってグルっと包丁を入れたら指まで切ってしまった。
あ、ヤバッと思ったときには遅かった。
人差し指をけっこうスッパリ、、、。
おかげで翌日 送付資料に書く文字がただでさえきちゃないのに、もっとひどくなった。

昨日は、手の甲を強打、、、全体じゃなくてピンポイントなのでいったぁ~い。
ただ今、そこだけ内出血でアオアザだ。

今日は、いい気分でお酒を飲んだのはいいけれど、お風呂に入ったら顔と胸元が痛い。
うーぅ、、、日焼けした、、、。

同じことは二度としないでいられたらいいけれど、こういったことはしょちゅうある。


さてさて、家に帰ったら「みんなで・・・」からメールが届いていた。
これで、何通目か、、、?
4通目だった。
資料は届いた。
郵便屋さんじゃなくてメール便だった。
宅配の人がわざわざ、住所が違うし●●さんはこちらでよろしいですか、と訊いてくれて届いた。
めんどくさいので、まだ見ていない。
DVDもついていた。
メールも見ていない。めんどくさい。
今日のは、件名を見て驚いた。
たしかに、件名は大家さんが「11号」になっているのだ。
服のサイズじゃあるまいし・・・まだ10号募集中ちゃうのんかい!?
儲かる話やったら、みんなでやらんとひとりでやれよ!
そのほうが大もうけやんか!
一口100万円なんやろ。
もう10億集まってんのなら、ええんちゃうのん!

おもしろいので、私に来たメールをそのまま載せます。
だだし、空白行がうっとうしいので省略してます。

本当の話、私はこちらの社員でもありませんし、このファンドを勧めるようなことは
絶対にありませんので、賢いみなさま、そこんとこ宜しくお願い申し上げます。
同じあやまちを 繰り返してはいけません。

続きを読む

とうとうrokoに男性からLOVEメールが届いたらしい?

とうとうきました! カレシからのEメールです。

このアドレスに男の人の個人名でメールが届くことなんてないからさ、、、。
女性の個人名で なにやらあやしげなのは、しょちゅうだけどね(^_-)-☆

4月後半あたりから、まだ一月もたっていないのに、10通くらいかなぁ?
メール便も最初に届いたよ。
業者さんがわざわざ名前と住所 確認して届けてくれました。

今までは 「みんなで大家さんお客様係」 だったのに 「池 和史」 になりました。

アカンやん。
男の人から個人名でメールもらったことないさかい、ドキッとしてしまうやん!

しかも、同級生のサギ夫に似てる苗字、、、サギ夫は 池田、、、(笑)
同級生はもっぱら電話、、、。

? 個人名で送るようになったということは、もしかして電話攻撃もありかぁ??


前に「※限定配信メールです。ご同僚・ご友人にもメールをご転送下さい。」
って書いてあったから、これもみんなに見せてもOKですよね。

「みんなで大家さん」は、預貯金ではございません。「出資」の契約につき、
 営業者の破綻や事業の中止などの際は、元本割れのリスクもございます。


って ちゃんと書いてくれてるでしょう。

みなさん、投資は自己責任です! と さんざんお勉強したでしょう。
高い授業料だったわ、ぐらいですまされるのなら ヨシとしよう。
けれど、失敗して 反省して 何を学び 今後どう生きるか、それが大事です!
安愚楽牧場で被害に遭った人は、二度と詐欺にひっかからない、それが大事です!

人間 死ぬまで 勉強よね~~(^_^)v

続きを読む

「みんなで大家さんWEBセミナー」 があるらしい

6月22日(金)に届いたメールを紹介しておきます。
もう何回か忘れるくらいメールを下さってますが申し訳ありません。m(__)m
最初の資料請求だけで、何もしていないのですが、すっかり忘れておりました。

今回のは いつも以上に長いメールで、スペース行や改行も多いので
そこだけ編集しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこでも見れる!6月29日(金)みんなで大家さん11号WEBセミナー
From:みんなで大家さんお客様係
To:roko888@iyaann.ne.jp
発信元:b01.smp.ne.jp
Message flagged 2012/6/22, Fri 19:33

○○ 様

 ご好評いただいております「みんなで大家さんWEBセミナー」は
6月29日(金)20時から配信させていただきます。

この度のWEBセミナーは新商品の「みんなで大家さん11号」の説明です!
当日特典もございますので是非ご覧ください!!

当日特典満載の視聴参加予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.minnadeooyasan.com/ustreamtv/kanryo/form.html


今までのシリーズでは「元本割れなし、想定利回りどおりの分配の実績」を実現できました。

また、11号の「成田菊水ホテル」という魅力的な物件によって安定運用を目指していきます。

6月15日まで行なっていた、2ヶ月分の分配金がギフトカードとしてもらえるお得なキャンペーンですが大好評につき、6月末まで期間延長させていただきました。限定数は 「130口」 となります。

1口につき7,000円分のギフトカードがもらえるチャンスとなっています。
ご検討の方は、是非このお得な機会にお申し込み下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、始まる長い長いメールをもらった
続きを読む・・・を押さないほうがいいと思うよ・・・(笑)

下記からWEBセミナーのご案内です。

続きを読む

みんなで大家さんの広告攻勢と安愚楽牧場の思い出(今昔)

「 みんなで大家さんの広告攻勢と安愚楽牧場の思い出 」 と書かれたブログを見ました

I am the Cheese
http://ambercoconut.doorblog.jp/archives/11056586.html より抜粋

-----
「今まで一度も元本割れなし」、「投資は怖いと思ってる人を元本保証(保証とは言ってないけど、それを匂わせている)で釣る」、「契約すると商品券プレゼント」 、「運営主体が馬の骨」、「監査法人の適正意見ついてないけどぼくの財務諸表を信じて」と来ると、思い出すものがありまして・・・

安愚楽牧場は 2011年に破綻するまでは遅配もなく、順調に自転車操業を続けていましたが、末期はおよそ投資とは縁の無いレタスクラブ(料理雑誌)、サンキュ!(主婦向け節約雑誌)に広告が掲載されており、なりふり構わぬ新規顧客獲得に出ていました。

おかげでベネッセウィメンズパーク(女性限定の会員制サイト、育児、出産などの情報交換メイン)の投資のお部屋では、安愚楽破綻時、「安全だと思ってたのに」、「楽天やベネッセの雑誌に広告が出てたから信頼したのに」、みたいな普段投資をしない人がひどい目にあったという書き込みがたくさんありました。

自転車操業は 必ずどこかで破綻します。破綻するまでに逃げた人は、高利回りで元本も全額返ってきておいしかったね、でしょうが、破綻した時に一緒にいた人はご愁傷様です。

似たようなスキームのラブホファンドは10年で破綻しました。みんなで大家さんは平成19年に始まったそうですが、いつまで続くでしょうか?

-----

要約しようかと思いましたが、ほぼ そのまま 引用させていただきました m(__)m

競技用の自転車は、走っている限りは足も一緒に回ります
でも、車輪が急に止まる時があれば、必ずコケます
私は、元競輪選手で練習中に事故に遭い、腕を切断してしまった人に出会いました
とても そんなことを感じさせない明るい人で、なんでもこなせる人でしたが
ずっと独身だったようです
たしか、昭和40年生まれだといってたよ


みんなで大家さんのことですが、しばらくメールがないなぁと思っていたのですが
どういうわけか、迷惑メールに入っておりました

私は、そんなことした覚えがないのに、なんででしょう?
さっそく 「迷惑メールでない」 と連絡しました

さっきのブログの方にならって 「みんなで大家さん」 のメールの画面を載せてみました
まだ あるのですが、私の名前を件名に書かれたのがあったので
それ以前のは カットいたしました

みん大メール


最新のメールはスゴイですよ!

━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
┃☆┃
┣━┛   緊急のお知らせ!!限定数残り 43 名様
┃     
┃     特等として、5万円分の旅行券が追加!
┃     さらには各賞の当選本数がすべて2倍に!
┃     JTB旅行券かクラブオフの宿泊補助券が好きな方が選べる!
┃     実質ハズレなしの 続・5周年記念キャンペーン!!
┃ 
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


安愚楽牧場の自転車と一緒にコケて、傷ついたバカモノが言うのだから
間違いは ありません

自転車操業は 必ずどこかで破綻します

宣伝バンバンやってるのは 破綻まじか、、、ってことだよ!きっと!


そして、安愚楽牧場詐欺事件は 過去の話ではありません

現在進行形です!!

続きを読む

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク