安愚楽牧場元社長ら再逮捕(朝日紙新聞2013年7月10日)

昨日、安愚楽牧場の画像を見にいったら、前よりだいぶん増えていました

中には、見たことないものもありました

私がアップしたものもあったりして…(驚)

安愚楽牧場関連ニュースは、ネット上でたくさんの記事を見せていただいてます

しかし、ネット環境にない方のほうが多いと思われます

だから、紙新聞やテレビ報道は重要だよね(特にご老人は…)

それでも、今ココをご覧になってくれてるということは
ネット環境にあるということだから・・・って、わけわからんくなるけど
今まで載せてない紙新聞の写真を載せます^^


とりあえず、昨日の朝日新聞から、再逮捕の翌日「安愚楽元社長ら再逮捕」の記事

■朝日新聞 朝刊(2013年7月10日)
朝日新聞朝刊(2013年7月10日)
安愚楽元社長ら再逮捕

デジタル記事はコチラに↓
安愚楽牧場元社長、容疑認める 不実告知容疑で再逮捕へ(朝日新聞2013年7月9日)

この記事の中に
配当が支払えなくなりオーナーに申し訳ない」と謝罪の言葉も口にしているという。
とあるんだけど、、、
配当なんていらねぇよ、元本返せよ!!」と怒りの言葉をブログに書いてる。
バカにしてんのか!! 
ずっと自転車操業!! 計画的倒産のくせに!!


次は、6月18日 三ヶ尻、増渕、大石の3人が逮捕された翌日の新聞記事

■産経新聞(2013年6月19日)
産経新聞

■毎日新聞(2013年6月19日)
毎日新聞

■読売新聞(2013年6月19日)
読売新聞

■四国新聞1(2013年6月19日)
四国新聞1

■四国新聞2(2013年6月19日)
四国新聞2

■四国新聞3(2013年6月19日)
四国新聞3

四国新聞ですが総合・社会面合わせて3箇所に記事が掲載されていて
他よりも情報が多いようですね
地方で情報の伝わりにくい人には、よくわかりますね
ネットを使わない人にはよかったです

ちなみに、逮捕時の朝日新聞はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
安愚楽牧場元社長ら逮捕(朝日紙新聞2013年6月19日)
2013-06-19(18:49)

この時、逮捕の日の朝日夕刊には載ったようです
ですから、朝刊とは内容が違うようです
ウチは夕刊とってませんから、、、って田舎で夕刊配ってるのかな?



★写真ついでにオマケ\(^o^)/

夏だ!待望の水着だ!
7月8月カレンダー(男児向け) 7月8月カレンダー(女児向け)
12(トーフ)さん向け? ペンままさん向け?


以上、情報提供下さったみなさまには、御礼申し上げます(^_-)-☆

随分前にいただいておりましたのに、申し訳ありません orz
ご家族の皆様に宜しくお伝え下さいませ m(__)m


(追伸)
毎日、暑っぢぃよ~~!
昨日の夕方、またサッシの間に挟まったヤモリ君が出没、、、
閉めると家の中に入りそうなので、、、
結局、1階の大きなサッシが閉められないまま、寝るハメになりました
田舎ゆえ、誰も来ないとは言え、無用心、、、
今も挟まったまま、日差しバンバンで、多分死んでいると思います、、、?
どーしよ・・・(ーー;)
だれか、とってよぉ(T_T)/

2013年7月16日「安愚楽牧場 第三回債権者集会」関連記事

いや、なんか、どっと疲れが出てきて…
昨日、日焼けしたようで、とくに首がヒリヒリします
なんか、ぼけぼけ、頭がまわらん…

帰ったら、母はもう寝ていたのだけど、一日分、薬を飲んでなかったし(ーー;)
カレンダーに薬貼ってったのに・・・
この暑さで、ゆってることも余計、ボケボケ・・・
その上、今日は真ん中の姉が来てるから、気を使って、動き、肩で息をしてる
「水分取ってる?」と聞くと「とってる」と返事
「ああ、喉が渇いた」とお湯を沸かしても、沸かしてることをすぐに忘れてる
結局、お茶を飲まないまま時間が経つ
熱中症にならないといいけれど、クーラーはいやだというし・・・

本日は風があるので、家の中はまだ涼しいが、外は暑そう
ただ今、この部屋は30度、母の部屋は28度


さて、債権者集会のニュース記事を書こうと思うのですが
たたかう仲間たちのブログをお借りします
それで、記事とさせてください
ボケボケですので・・・(^_^;)

読売・朝日もニュース配信、NHKは「被害者の会」結成も報道、らしいですね


安愚楽牧場行進曲
~安愚楽牧場の被害者&弁護団を応援するブログです~

毎日新聞(7月16日)の記事^^

安愚楽牧場:債権者への返還額は出資金の5% 債権者集会
 毎日新聞 2013年07月16日 21時02分

 ★roko★ その他、毎日新聞、関連記事載ってます


産経ニュース(2013年7月16日)

• 安愚楽牧場の債務返還、一律5%配当へ 債権者「納得できない」
 産経ニュース(2013.7.16 18:05)

 ★roko★ その他、産経新聞、関連記事載ってます


各紙読み比べ^^

• (下野新聞記事)返還は出資金の5% 安愚楽牧場、回収総額243億円(2013/07/17)
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/news/20130716/1089319

• (毎日新聞記事)安愚楽牧場:債権者への返還額は出資金の5% 債権者集会(2013/07/16)
http://mainichi.jp/select/news/20130717k0000m040054000c.html

• (時事通信記事)安愚楽牧場、配当資産243億円=被害額の5%、年内にも支払いへ(2013/07/16)
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%b0%c2%b6%f2%b3%da&k=201307/2013071600877

• (東京新聞記事)債権者に出資金の5%を一律配当 安愚楽牧場の対策弁護団(2013/07/16)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013071601001816.html

• (産経新聞記事)安愚楽牧場の債務返還、一律5%配当へ 債権者「納得できない」(2013/07/16)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130716/crm13071618060017-n1.htm

• (共同通信記事)債権者に出資金の5%を一律配当 安愚楽牧場の対策弁護団(2013/07/16)
http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013071601001816.html

• (朝日新聞記事)安愚楽債権者への返還、出資額の5% 破産管財人が説明(2013/07/16)
http://www.asahi.com/national/update/0716/TKY201307160513.html

• (NHKニュース記事)安愚楽牧場 債権者返金は5%(2013/07/16)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130716/k10013080391000.html


ペンギンまま日記
うしさんのごはん?悪党のお小遣い?になったへそくりを、取り戻すべく頑張る!…泣かないもん(´Д`)

速報!!安愚楽牧場第3回債権者集会 紀藤弁護士ホームページ&全国安愚楽牧場被害対策弁護団ホームページより

産経ニュース★安愚楽牧場の債務返還、一律5%配当へ 債権者「納得できない」 2013.7.16 18:05

ペ★まあ、だいたい5%ってのは分かってたことだしね~(。>д<)
納得いくかいかないか・・・到底納得なんてできないけど、こればっかりは現状を受け入れるしかないかな。
でもここからは、弁護団と私達委任者の頑張り次第よねp(^^)q
まだ終わっちゃいないのよ!
奴らを詐欺罪で牢屋にぶちこんでやらないといけないし~(*´ω`*)
厚顔無恥の海○田に反省してもらわないといけないし~(*´ω`*)
その他諸々~(*´ω`*)
あ~忙しい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


来る7月28日、あぐら被害者の会主催 詐欺立件を求める緊急集会が開かれます!参加可能でしたら是非とも参加して頂きたいなと思います(*^^*)

ペ★闘うお仲間さんからメッセージを頂きました(*´∀`)
弁護団に委任していなくとも、被害者であればどなたでも参加することが出来ます。
現状に納得できないかた、何かしたいけど何をしていいか分からない方、その他諸々、参加可能で有りましたら是非とも参加して頂きたいなと思います♪ヽ(´▽`)/

続きを読む

実在しない牛の契約書で勧誘 「安愚楽」元社長ら追起訴 東京地検特捜部(MSN産経ニュース2013年7月29日)

追起訴だそうです

まだ、詐欺罪ではありません

警視庁は積極的で頑張ってくれてましたが、東京地検は消極的なようです

以前の、小沢議員や村木氏のことがあるからかもしれません

でも、戦後最大の消費者被害といわれる安愚楽牧場が詐欺罪で裁かれなければ

これからの日本はどうなるのでしょう

みなさん、声をあげましょう

今が行動すべき時です

自分にできることをしましょう

知っている人に教えてあげて下さい

お願いします m(__)m


MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130729/trl13072916230006-n1.htm
---
実在しない牛の契約書で勧誘 「安愚楽」元社長ら追起訴 東京地検特捜部
2013.7.29 16:21

 東京地検特捜部は29日、経営破綻した「安愚楽牧場」(栃木県那須塩原市)の旧経営陣が虚偽の説明で出資者を勧誘したとして、特定商品預託法違反(不実の告知)の罪で、元社長、三ケ尻久美子容疑者(69)と元役員、大石勝也容疑者(74)=いずれも同罪で起訴=を追起訴した。

 起訴状によると、平成22年9月~23年1月ごろ、オーナーと呼ばれる出資者86人に、牛の頭数が大幅に足りず契約通り割り当てられないのに、実在しない牛の番号を記載した契約書を送付して勧誘したとしている。

 警視庁は6月、同社が破綻直前の23年4~7月ごろ、出資者約100人に同様の虚偽説明で勧誘したとして旧経営陣3人を逮捕。特捜部はこのうち三ケ尻、大石両被告を今月9日に起訴し、もう1人の元役員(59)を処分保留で釈放していた。
---

■SannkeiBiz(サンケイビズ)
実在しない牛の契約書で勧誘 「安愚楽」元社長ら追起訴 東京地検特捜部
2013.7.29 16:22
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/130729/cpb1307291623006-n1.htm

続きを読む

安愚楽牧場元社長らを追起訴(NHK2013年7月29日)

昨日、追起訴のニュースはほとんど載せたと思っていたのですが・・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
実在しない牛の契約書で勧誘 「安愚楽」元社長ら追起訴 東京地検特捜部(MSN産経ニュース2013年7月29日)
2013-07-29(16:49)

他社ニュースは追記で載せていますが、なぜか抜けていましたNHKニュースです


最後の文章・・・
弁護士によりますと、三ケ尻元社長は起訴された内容を認める一方で、「だまし取るつもりはなかった」と話しているということです。

詐欺師はだれでも、そう言うものよねww
だれが、「だますつもりでございましたm(__)m」と言うもんですかw

フフフ、くそ尻うん子め・・・
どの口がいう~~~
このままですむと思うなよ・・・・・(ーー)


NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130729/k10013378331000.html
---
安愚楽牧場元社長らを追起訴
7月29日 19時26分

「安愚楽牧場」の「和牛オーナー制度」を巡る事件で、会社が保有する牛の数を実際より過大に説明して出資者106人を勧誘したとして、逮捕・起訴されている元社長ら2人が、ほかの86人の出資者に対しても過大な説明をしていたとして追起訴されました。

追起訴されたのは、栃木県に本社があった「安愚楽牧場」の元社長、三ケ尻久美子被告(69)ら元幹部2人です。
起訴状によりますと、三ケ尻元社長らは、会社が経営破綻する前の平成22年からおととしにかけて、「和牛オーナー制度」で投資できる牛が実際は不足していたにもかかわらず、全国の86人に牛の数を過大に説明し出資を勧誘したとして、特定商品預託法違反の罪に問われています。
三ケ尻元社長らは、別の出資者106人にも牛の数を過大に説明して勧誘したとして起訴されていて、29日の追起訴で事実と異なる説明で集めたとされる出資金は1億2000万円余りとなりました。
この事件を巡っては、経営が破綻するのを知りながら出資を募り、資金をだまし取ったとして、東京などの出資者28人が元社長らを29日、詐欺の疑いで警視庁に告訴しています。
弁護士によりますと、三ケ尻元社長は起訴された内容を認める一方で、「だまし取るつもりはなかった」と話しているということです。
-----


★違うニュースですが、同日の警視庁が告訴状受理したテレ朝ニュース
YouTubeにありました
紀藤弁護士のお顔が拝見できますm(__)m

出資金配当に 安愚楽牧場元社長ら"詐欺"で告訴(13/07/29)
ANNnewsCH
http://www.youtube.com/watch?v=UZHn-SU78Hs&feature=youtube_gdata

『週刊報道特集』安愚楽牧場の会員資産で日光東照宮の絵馬を大量購入説(2013年7月23日) 安愚楽牧場の怪文書写し(8月1日)

ようこそ週刊報道特集の公式ページへ
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/houdoutokusyu

週刊報道特集では、毎回今日本で起きている事件、またこれから起こるであろうという問題点を報道していく番組です。また日本のマスメディアなかなか取り上げないニュースをこのチャンネルから皆様にお届けしていきます。解説は週刊報道特集の編集者でジャーナリストの高山住男
毎週火曜日放送



http://hodotokushu.net/index.html
---
週刊報道特集

『週刊報道特集』がwebで生まれ変わりました

川崎重工が、「ビジネスレポート」で社内クーデターの正当性を強調(8/1)
理事長の不手際で日本大学新病院建設ただいま停止中(8/1)
再び怪文書に指弾された世界遺産・日光東照宮の宮司(8/1)
安愚楽牧場の怪文書写し(8/1)
2013年7月31日までの掲載記事は全て無料で閲覧することができます
メガバンクの杜撰な顧客管理で取引先のプライバシーが流失(7/28)
<続>ジャスダック銘柄ソーシャル・エコロジー・プロジェクト社長が株主から私文書偽造で東京地検に訴えられた件の告訴状、告発状(7/26)
参議院議長の有力候補・山崎正昭氏が抱えた爆弾(7/26)
安愚楽牧場の会員資産で日光東照宮の絵馬を大量購入説(7/23)
仕手筋・土橋正彦が療養先で急死(7/18)
ジャスダック銘柄ソーシャル・エコロジー・プロジェクト社長が株主から私文書偽造で東京地検に訴えられた(7/17)
とんかつ「かつくら」創業者の遺産相続で暴かれた脱税と偽装(7/12)
南三陸町の避難誘導放送担当女性職員の責任感は認められなかった(7/9)
<続>アベノミクスを批判する引退政治家の集い(7/9)
<続>株主総会を渡り歩く橋本和男は婦女暴行の前科がある元美容整形医師(7/9)
佐田玄一郎、新藤義孝氏ら相次ぐ下半身スキャンダル発覚はハニートラップ?(7/6)
株主総会を渡り歩く橋本和男は婦女暴行の前科がある元美容整形医師(7/6)
村上正邦元労相主宰の日米若手議員勉強会の日本側メンバー(7/1)
社内クーデター後の川崎重工に吹き荒れる粛清の嵐く(7/1)
JQ上場のS・E・Pでくすぶる山口敏夫元労働大臣批判(7/1)
アベノミクスを批判する引退政治家の集いく(7/1)
山手通り沿いの「たこ焼き・大銀杏」オーナー・島田伸助のもくろみ(7/1)
投資ジャーナル・中江滋樹が復帰の会ひらく(7/1)
新型殺人ウイルス「マーズ」が中東からやってくる(7/1)
「維新」も「みんな」も揃って惨敗と出た参議院選挙主要新聞の当落予想(7/1)
中国を舞台に中小企業をたぶらかした鳩山由紀夫元秘書は池口恵観の弟子に転身(7/1)
重度脳性まひ発症の新生児に3000万円の補償金制度で損保と公益法人が不当利得(7/1)
居酒屋チェーン・ワタミの渡邉美樹会長が夏の参議院選挙に自民党から出馬(7/1)
SECがケンコーコム株のインサイダー取引に片手落ち課徴金納付命令を勧告(7/1)


お知らせ
高山住男主催セミナー
記事を掲載しているジャーナリストが直接取材にまつわる話しをみなさんにお聞かせします

▼2013年8月1日 サイトを本格稼動しました。 同時に記事の募集もスタートしました。

▼ 2013年7月1日 サイトをテストオープンしました。

-----


上記記事より

http://hodotokushu.net/kiji20130723a.html
---    
安愚楽牧場の会員資産で日光東照宮の絵馬を大量購入説(7/23)
 
安愚楽牧場が会員から集めた総額4300億円に上る預託金を三ヶ尻久美子社長らが還流目当てに絵馬の大量購入にあてていた疑いを指摘する怪文書があった。本紙が入手した。「日光通信Vol、10」と記された怪文書によれば、三ヶ尻社長らは日光東照宮と結託して、会員へのプレゼント用に干支の絵馬を大量購入。キックバックを得ていた疑いが浮上しているという。怪文書は、捜査当局もこの情報に基づいて調べを進めている、と記述している。以下は、怪文書の要旨。

 <…安愚楽牧場の資金の流れ、その解明の遡上に東照宮の絵馬に注ぎ込まれた安愚楽牧場の資金が問題にされようとしているのです。被害の弁護団もこれを認識しており、近く東照宮に絵馬購入の実態に関し資料を請求する予定だという。安愚楽牧場の事件は破綻時の負債総額4300億円、出資していたオーナーは7万3000人に及び、戦後最大規模の事件となる…毎年大量の絵馬を出資金から購入し、その見返りに三ヶ尻に絵馬販促のバックマージンが入っているのです。絵馬は通常1枚3000円…例えば、一般のオーナーから集めた出資金から5億円を特別祈祷として東照宮に支払って、三ヶ尻に1億円のバックが流れても帳簿上に「特別祈祷5億円」と計上されるだけで済む。出資者に絵馬を配布したという証拠があるのだから一般会計上はスムーズに処理される筈だしかし、警視庁の捜査で事件解明の核心はお金の流れ。東照宮に幾ら祈祷料が入ったのか、そこを突っ込まれる事態になっているのです。…以下、略…>
-----


http://hodotokushu.net/kaiin/kiji20130801d.html
---
安愚楽牧場怪文書写し(8/1)
 
 「日光通信Vol、10」と記された怪文書によれば、三ヶ尻社長らは日光東照宮と結託して、会員へのプレゼント用に干支の絵馬を大量購入。キックバックを得ていた疑いが浮上しているという。怪文書は、捜査当局もこの情報に基づいて調べを進めている、と記述している。以下は、怪文書の要旨。

安愚楽牧場怪文書写し(8/1) 安愚楽牧場怪文書写し(8/1)

---

この絵馬については、長年やってましたよね
年末の契約をしたら貰えるってヤツ…11月12月1月ぐらいの契約だっけ?
ボーナス時期だったから、相当集めたと思うよ、お金…一年で一番の稼ぎ時?
こんなの一個3000円とかするわけ? 原価いくらよ?
私、そういうの買ったことない人(^_^;) めったに、お参り、しーひんもん^^
最初の頃、こんなんいらんわ、と断った
もらわなくても別の何かがあるわけでもないので、もらってた
今ならわかる、ただほどコワイものはない、、
玄関に飾っていたよ、1年間・・・次の年も・・・って・・・
いったいいつくらいからかな? 10年は、やってるわな??
たしかに1億ずつでもバックマージンもらっていたら残るわな、、、(ーー)


もしかしたら、家のどこかにまだ残っているかもしれない
こういうのの処分とか、私タッチしてないから…

前に日記にしたのは、ココ↓↓
実りの秋 と ○尻 2012-11-03(12:49)
 
沢尻と絵馬


ウチのアレ…どうなったかなぁと思ってたら、勝手口外に置いてる長いすの下…

日光東照宮 絵馬 日光東照宮 絵馬
2011年(昭和23年)卯年 破綻の年 

卓上カレンダーもあの8月のまま・・・どこかに埋もれてる 

めっちゃんこ汚れてらぁ(-_-)
上の米尻と同じものだよ
よくよく見たら、いなばの白うさぎ?
招福 なんて 笑わせてくれる !!
商売繁盛 家内安全 交通安全 特別祈祷なんて何を祈ってくれたんだか…
ばちあたりめ !!!

私がそこへ置いたのではありません、母です…
私はゴミの日に出す気にも、神社に持って行って焼いてもらう気にもならず…
放置・・・・・・・・

詐欺立件求め請願書 安愚楽牧場で被害者ら(朝日新聞2013年8月7日)

被害者有志が結成した「あぐら被害者の会」(川口瑞夫代表)が6日、詐欺罪での立件を求めて東京地検に請願書を提出、ということです

請願書を書かれたみなさま、ありがとうございます
暑い中、提出に向かわれたみなさま、お疲れ様です
体調はいかがですか?

個人情報を出して写真を提供なさった山下様、頭が下がりますm(__)m


そして、これを記事にしてくださった朝日新聞さん、お礼申し上げます

でも、これ、紙新聞に載ってるのかな? 
朝日新聞 宇都宮総局 なんだよね
全国版で出して欲しいなぁ~


みなさん、これからも、詐欺罪での立件にむけて、できることをしていきましょうね


朝日新聞デジタル 地域>栃木>記事
http://www.asahi.com/area/tochigi/articles/MTW1308070900002.html
---
2013年8月7日

詐欺立件求め請願書 安愚楽牧場で被害者ら

実在しない牛の識別番号を記載したとされる被害者所有の契約書

【佐藤英彬、岩佐友】安愚楽牧場(本社・那須塩原市)による和牛商法事件で、被害者有志が結成した「あぐら被害者の会」(川口瑞夫代表)が6日、元社長の三ケ尻久美子容疑者(69)=特定商品預託法違反罪で起訴=ら旧経営陣に対し、詐欺罪での立件を求めて東京地検に請願書を提出した。県内の被害者からは、いまだに解明されない真相に対し、困惑と不安の声が聞かれた。

 先月末には、被害者弁護団が詐欺容疑での告訴状を警視庁に提出し、受理されている。そうした動きに合わせ、被害者が心身ともに苦しんでいる実情を捜査当局に知ってもらいたいと請願書が出された。川口代表は「お金も大事だが、何よりも被害者の心の部分が救われないのです」と話す。

 約2千万円を出資した那須町の会社員男性(57)は、先月末に被害者の会が都内で開いた緊急集会にも参加した。「私たちが出資した金が何に使われたのか、その流れが隠されて見えてこないことが一番の不満」とこぼす。「真相解明のためにも、捜査機関には詐欺罪の立件を目指してほしい」と語った。

 東京都内に住む主婦(57)は県内に住む母(80)とともに、安愚楽牧場へ計約6千万円を出資した。日本の畜産の発展に力を貸したいとの思いで約10年前に出資を始めたという。「会社の説明を信じ切ってしまった。あれだけ虚偽の報告をしたのだから、詐欺としか考えられない」と憤る。

 出資したことは、いまだに夫に話していない。「家族が崩壊してしまうかもしれないと思い、言うことができない。私と同じ悩みを抱えている人は大勢いる」と話す。

 被害者の会では、今後も東京地検にメールなどで被害者の状況を伝えていくとしている。
-----

出資金5%、一律配当へ 経営破綻安愚楽牧場(共同通信2013年7月16日債権者集会後の会見映像)

今日、YouTubeで見つけました

再生回数が0回というものです、、、(^_^)v
しかも、3つも・・・??

ウソかホントか、わからんけど、全国的にお盆ゆえ…
みなさまもお休みなんでしょう?? \(^o^)/

本日、午前中に母に頼まれて、お盆だからと親戚の家を2軒まわったのだけど…
私の赤いスカートを短いと笑った従兄妹の家^^
母はおばさんとしゃべっている
車で待っていた私の所に長男のお嫁さんがやってきて、言っていた^^
「私は今日からお休みなのよ。○○クンは15日からお休みだけど…またしゃべろ。」

そうそう、私は年中お気楽日曜ですが
今の時期お盆休みや夏休みを期間内にとる職場もあるでしょう
でも、普段仕事もしてる長男の嫁は大変なのよ(^_-)-☆


そんな中、見つけた映像です

安愚楽牧場は詐欺だよ(*^^)v 「安愚楽牧場への強制捜査に対する弁護団声明」をもう一度
2013-08-09(10:53) のコメント
---
御見事!! \(^o^)/

http://www.youtube.com/watch?v=o44QGJnmNL4
「地道な捜査の結果」と被害弁護団 安愚楽元社長ら3人逮捕
.
最新ニュース 最新ニュース·1,944 本の動画
チャンネル登録 4
0 回再生

http://www.youtube.com/watch?v=RYiFgYs74Ew
「地道な捜査の結果」と被害弁護団 安愚楽元社長ら3人逮捕
.
VideoNew VideoNew·504 本の動画
チャンネル登録 0
0 回再生

2013-08-13(11:01) : roko URL : 編集
-----


そして、もうひとつ(*^^)v

★2013年7月16日、第3回債権者集会後の記者会見映像です

「過去20年前に自転車操業だとわかっています
警察の見立てもそうです」

紀藤弁護士が債権者集会の報告をされてます

この会見、私も見てました(*^^)v


http://www.youtube.com/watch?v=phct1sKl570
---
第3回債権者集会後の記者会見

出資金5%、一律配当へ 経営破綻安愚楽牧場
.
Kyodu News (共同通信社) Kyodu News (共同通信社)·987 本の動画
チャンネル登録 2

0 回再生

公開日: 2013/08/12

---

どうですか?これ!?
0 回 に3度も出あえるなんてすごすぎない??ww

この映像に映るお三方、私見ました
お会いしたことあります^^
ちなみに、お一人は、私の担当弁護士さんです

弁護団の先生方、いつもありがとうございます m(__)m


お盆の期間はいつをいうのかな?
今日13日でお盆だとしたら…お盆明けに詐欺罪ですか~~??

だって、東京地検の皆様だって、多分お休み取る人多いですよね
ウチの県では公務員だって、お盆の期間中は交代でお休みして、冷房等電気を消し
その期間中の電気代を浮かせるような取り組みをしています
でも、今年は暑すぎるから、かわいそうだけど…


ということで、みなさん、少しはのんびりできるといいのですが・・・・・

お子様がおられる方も、家族で楽しい夏休みを! (*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク