『日本経済新聞 平成12年9月28日(木)掲載の(安愚楽牧場)新聞広告より』 (インターネット・アーカイブ)

ブロックされました(湯浅商事HPの魚拓) 6月27日
で 「インターネット・アーカイブ」 を教えていただいたことを書きました

その後、またオモシロイものを教えてもらいましたので 記録しておきます
ホントは もっと前に教えてもらっていたのに 今になりました
ごめんなさい m(__)m  ありがとうございます (^_^)


『日本経済新聞 平成12年9月28日(木)掲載の 「安愚楽牧場」 の新聞広告』 です


なかなか ボケジリは いいこと言ってるyo
「都会と農村のかけはしを目指し」 だってsa
「まず人間を育てていかなければなりません」 なんて言うka
「人」 でしょう 
怒るで しかし~www

たしかに 私が 安愚楽とお付き合いを始めた頃は
プレゼントも 農産物というのが 多かったです
それが いつのころからか・・・
アグラや畜産に関係のない有名処のお菓子とか 電気製品とか・・・
ついには 旅行まで加わり・・・
はじめは お肉の通販は なかったし・・・

はい、すっかり 騙されました!
あ~、情けない、、、(-_-;)


アタシね、何度か 三ヶ尻の実物に会ってるけど、笑ってる顔を見たことない気がする

愛想笑いは あったかもしれないけど、にこやかな笑顔は なかった気がする

あ~~、、、笑わんとアカンよ~www


さぁ~ みなさん^^ 笑いましょう! 

笑う門には福来る \(^o^)/

続きを読む

安愚楽牧場 『社長あいさつ 平成12年度5月吉日』 (InternetArchive)

☆オリンピック 2日目

お暑ぅございます~

オリンピックでは 柔道、重量挙げ、水泳 で 銀メダルと銅メダルだそうです
おめでとう \(^o^)/

でもね、勝負の世界は結果出してなんぼ!なんで 3位までに入らなければ
メダルもらえないし、騒がれないし、「金」でないと意味がないと思う人まで・・・

金メダルを取れる人は その種目の中では たった一人です

でも、負けた人も 日本で一番の人なんだから それだけですっごいことなんだよね

自分が高いレベルになるほどに 
上を目指せば その世界の深さを知り
自分の力のなさを感じるものです

十分にやってきたと思っていても 技術で相手に勝っていても 負けることが多々あります

今回メダルを取れなかった人も 今日のことがあったから 今がある といえる日が来る

ただし、負けたことをしっかり見つめ 
それをどういかしていくか 考えて 実行した人だけ・・・

今は くやしいだろうけど、いっぱい悔やんで いっぱい考えてね!

みんな がんばってね! 
応援しています \(^o^)/


ところで、ポールマッカートニーさんが歌った ♪ ヘイ ジュード ♪ ってどういう意味?
柔道 と 関係あるのかなぁ、と前から思ってたんだ・・・(^^ゞ

それから、アタシは安愚楽牧場に「金」を奪われた! (^_^)v


ということで 本題・・・

続きを読む

「かずひろ」氏が資金投入してポシャったJM牧場(InternetArchive)

先日、立て続けに「かずひろ氏」のことを書いてしまいました
2ちゃん 安愚楽牧場スレッドの人気者、カズヒロ氏のことです

私の知ってるかずひろ君と漢字まで同じだったのには、びっくりしました

(参考)
安愚楽(あぐら)牧場って知ってますか? かずひろ君って知ってますか?
2012-09-04(15:11)
「文鮮明」と「金正日」・「カズヒロ」と「○○夫」と「万○」
2012-09-05(00:00)

また、鎌倉の大仏さまや鶴岡八幡宮のことを書いていた頃、偶然友人がそこを訪れていました
行くことを聞いていなかったのに、同じ時に関連することを書いていたということです

(参考)
「最後」の週末に人の波 奇跡の一本松に祈りの列
2012-09-09(17:26)
詐欺犯罪者は被害額弁済するまで、強制労働させればいいじゃん (-_-) (ダラダラ日記)
2012-09-11(15:56)

それでといっちゃなんですが、歌を思い出しました^^
♪人の縁とは不思議なも~のでぇ・・・・♪
さだまさしさん、かな^^

アハッ、でも、最後が ♪縁切り寺~♪ 
だもんねぇ \(^o^)/


さてさて、私は安愚楽に引っかかるまで、2ちゃんねるを見たことがありませんでした
安愚楽に騙されたとわかってからも、しばらくは2ちゃんねるを見ませんでした
はっきり言って、見方がわからないのです、、、(笑)
同じような名前の人もいるし、IDも変わるし・・・w
たまたま見に行ったところに2ちゃんが貼り付けてあったり、、
とにかくよくわかりません
最近も、見るのを忘れて、何日分もためて見ることになったりします (^_^;)

そんなこともあって、人に抜粋したのを見せてもらうとなんとなくわかるので助かります

かずひろ氏のことですが、その後、個人的に、彼のことが話題にのぼりました
私が、ちゃんと2ちゃんを読んでいたなら、彼にお便りをしようかとさえ思いました
連絡先はメモってあります

お元気ですか? 
どうしていらっしゃいますか?
安愚楽については、今どう思ってらっしゃいますか?
弁護団にはお入りですか?・・・・・

ありえないと思うけど・・・
もしも、もしも、かずひろ氏がこの日記を見てくれることがありましたら
「見ているよ」とだけでもコメント下されば 嬉しく思います m(__)m

また、思い出しました^^
♪もしも もしも できることでしたれば・・・・♪

ウフッ、こっちは ♪この人をお嫁さんにちょうだいませませ~♪ 

って、岐阜のハセキョとはどうなったのかしら? (*^_^*)
今はどなたかと結婚されていますか?
お幸せでしょうか?

---

そんなこんなで、タイトルどおり、ポシャった「JM牧場」のインターネットアーカイブを教えていただいたので記録しておきます

続きを読む

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク