安愚楽牧場事件国賠訴訟、次回期日等 情報提供お願いしますm(__)m

こちら、昨日は結構な雨が降ったのですが、今日は晴れて蒸し暑いです

あと1ヶ月で、あの暑い夏…安愚楽牧場破綻から丸4年、5年目に突入します


以下は、先月2015年6月の訴訟日程でした

2015年06月02日(火)11:00 東京地方裁判所7階 703号法廷
 情報公開請求訴訟(1次) 第7回口頭弁論期日 原告=反論 終結 
  
2015年06月12日(金)11:00 東京地方裁判所 103号法廷(1階)
 海江田訴訟 第14回口頭弁論期日
2015年06月12日(金)13:30 東京地方裁判所 703号法廷(7階)
 三ケ尻大石増渕訴訟 第2回口頭弁論期日
2015年06月12日(金)14:00 神戸地方裁判所尼崎支部
 住友淳郎 自己破産申立事件 第2回債権者集会

2015年06月16日(火)14:00
 国賠訴訟(大阪) 1回進行協議  傍聴不可

2015年06月17日(水)13:15 東京地方裁判所 712号法廷(7階)
 栃木柳澤訴訟 第3回口頭弁論期日
原告=求釈明(2)陳述 被告=準備書面(2)(3)陳述

2015年06月19日(金)11:00 名古屋地裁1104号法廷
 国賠訴訟(東海) 第4回期日


弁護団の先生方、傍聴してくださった皆様、ありがとうございますm(__)m

現在このブログを訪れて、情報を下さる方も減りました
(被害者以外の方は増えていると思います)

私が勝手に記録しているだけのブログですからそれはいいのですが、安愚楽牧場事件について事実を残しておきたいです
誰かが情報を求めてこのブログを訪れた時、ここを見ればわかるよ、と言えたら嬉しいです

裁判報告をくれとまでは言いません
紀藤弁護士の全国安愚楽牧場被害対策弁護団HPや、ネットの中の情報は拾いに行きます
でも、私が見つけられない情報も多いと思います
ご存知の方は、裁判の次回期日だけでもお知らせいただけるとありがたいです

ここを見た方が、傍聴してみようかな…と思ってくれるかもしれません
被害者でなくても、公開の裁判はどなたでも傍聴できます
私自身も、場所が近くても知らなければ行きません(笑)
とにかく事実を記録しておくことに意味があるのです^^

トップページの【安愚楽牧場事件 年表】で「今後の予定」も随時更新し、お知らせしております
現在、12月8日の予定まで記入しています

みなさま、どうか、ご協力をm(__)m

★【安愚楽牧場事件 年表】 

★--- ブログ上部に固定中 ---★ 更新日(2017年09月17日)  


詳しくは「全国安愚楽牧場被害対策弁護団 公式HP」でご確認ください


*** 今後の予定 ***

2017年09月19日(火)14:30 東京地方裁判所 806号法廷(8階)
 加担者責任追及訴訟 第6回口頭弁論期日
 ・次回双方書面提出 予定

2017年09月22日(金)10:30 東京地方裁判所 712号法廷(7階)
 栃木柳澤訴訟 第17回口頭弁論期日

2017年09月28日(木) 16:30 宇都宮地方裁判所
 国賠訴訟(栃木) 

続きを読む

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク