情報商材(じょうほうしょうざい)とは...?ヽ(^。^)ノ

2015年2月10日に、サイト名と少しだけ下書き、
その後、また追記、で放置…orz
日記のタネ、あれ? ネタはつきないので、また放置…orz

最初は2月の過去日記です^^


毎日の検索「安愚楽牧場」で、前にも見たのだけど、
転載できないし...と、すっとばし…^^
でも、何度も出てくるので記録します

情報商材レビューサイト

http://www.no1-reviewer.com/


前見た時、なーるほど、とは思ったんだけど、他のも見ないといけないし、見出したらたくさんあるので時間ないし…でスルー orz
「情報商材レビューサイト」の意味さえわからなかったしぃ^^;

このサイトの中の「安愚楽牧場」←検索はコチラ
たくさんありますが、名前が出てくるだけです(多分^^;)

そのうちの一番古いのと新しいのだけですが…
なかなか興味深いですよ^^

安愚楽牧場三ケ尻久美子逮捕、正体は? [2013/06/20] 
 久美子の写真も載ってます

詐欺師に返金させることが不可能な理由 [2015/02/12]
 (注)記録してから日が経ってますので最新は更新されてます^^


wikipediaによりますと...

情報商材(じょうほうしょうざい)とは、主にインターネットなどを介して売買される情報のこと。情報の内容自体が商品となるものである。単に情報とも。

情報商材を販売することを情報販売と呼び、情報商材の販売を職業として始めることを情報起業と呼ぶ。




そして、本日3月6日、検索にまたまた出てきた「情報商材・・・

情 報 商 材 倫 理 委 員 会 ~情報業界健全化ブログ~
詐欺商材・価値のない教材を徹底的に排除し情報商材健全化を目的に立ち上げました

http://jhohorinri.blog.fc2.com/

 ↑↑↑
こちらに「安愚楽牧場」が出てきたのは1件(wordは3件)
       ↓↓↓
格安セレブ旅行ビジネス 藤沢涼 蝶乃舞(高嶋千里) 評判とレビュー~ここから申し込んだら儲かるのは藤沢涼と蝶乃舞というオチ
2015.03.02

安愚楽牧場と同じくどこかで破綻してしまうでしょう、とありました
一番わろたのは、「蝶乃舞の奴隷募集」の写真でしたね
あの動画に出ているのと同一人物か??
藤沢涼は以前、rokoの嫌いなタイプと日記に書いた与沢翼の一番弟子だったなんてw

全国安愚楽牧場被害対策弁護団のあの牛さんポスターが載っていました

   牛さんポスター(弁護団)


---

ってゆーかー、情報商材で儲け方を人に教えるのは、たいてい自分の利益を得るためじゃんねー
で、中身は無くて、言ってることもほぼウソンコのようなこと…
タダほど怖いものは無い、とも言うけど、そこにお金が絡めばもっとヤバイ!
それにノッた人が騙されるか損をするのがオチ、、、(ーー;)
哀しいですね~


そんな中、情報商材についてサイトを立ち上げ検証していらっしゃる方々には本当に頭が下がります
ありがとうございます<(_ _)>
興味のある方や不安な気持ちの方は、ピコーンと飛んで、情報提供されてはいかがでしょうか

これらの記事に関して感じたこと…
「安愚楽牧場」の名前は使えます(笑)
アグラを使えば、説得力が増します
詐欺なのに詐欺罪になってない、アヤシイヤバイところって話w
そのうち「アグる」なんて言葉が出てきてもおかしくなさそう…笑
流行らなくても、rokoがその記事を見に行くことだけは確かかもしれません、はい(*^^)v

ホント、悪い奴らをやっつける良い方法はありませんかね~

これからも、大変でしょうが、皆様お励みくださいませ(*^_^*)

安愚楽牧場事件を取り上げてくれた「情報商材」ブログ(*^^)v

本日、4月24日(金) 14時30分、三ケ尻大石増渕訴訟の第1回口頭弁論期日です

あと30分程で…もうすぐですが、皆様には大変お世話になりますm(__)m

どなたでも傍聴できますので、よろしくね(^_-)-☆
703号法廷(7階)です

-----

情報商材(じょうほうしょうざい)とは...?ヽ(^。^)ノ

というタイトルを覚えてらっしゃるでしょうか?
3月6日の日記ですので、今の画面上では見られません
上のタイトルをクリックしてね^^

そのコメント欄に、ご挨拶に伺ったサイトでのお返事など載せています
ブログを書き始めた頃は、人様のブログにコメントすることなどとんでもない…^^;
よく使わせていただいているブログにさえもご挨拶できてない私でした
ですが、勇気を出してコメントし、現在に至ります

勝手に載せられても迷惑なときもありますので、個人のブログを紹介させていただいたときにはコメント欄がある場合はできるかぎり、ご挨拶するようにしています


ここに訪れてくれる皆さんでコメント欄まで見てくれている方は、ごく少数と思われますので、情報商材で紹介させていただいたその後のことをお伝えしておきます


情 報 商 材 倫 理 委 員 会 ~情報業界健全化ブログ~

格安セレブ旅行ビジネス 藤沢涼 蝶乃舞(高嶋千里) 評判とレビュー~ここから申し込んだら儲かるのは藤沢涼と蝶乃舞というオチ
2015.03.02

管理人ヒロシ様からは、ブログ上でお返事いただき上記のコメント欄に記録しています

その後、4月19日に別の方から蝶乃舞について「お陰様で騙されないでよかったです」とのコメントが届いています
「安愚楽牧場の被害者の方達も気の毒でしたね。」とも書いてくださってます

ありがとうございます^^
儲かった話より、騙されなかったという言葉を聞くと嬉しいですね^^



情報商材レビューサイト

こちらはコメント欄がないので、問い合わせを通じて連絡いたしましたら、「被害者の生の声がほしいので、なにか文章いただけないでしょうか?」との依頼があり、何度か遣り取りをしたものから抜粋して書かれているものが上記日記コメント欄
安愚楽牧場事件、被害者の生の声 が載ってました^^;」です
http://www.no1-reviewer.com/review/2015/03/post-1145.php

3月7日にご挨拶含まず、4回メールしました
(問い合わせご挨拶含めると、5送信3返信ですね)笑

後日、別の記事で気になったことがありましたので、メールしました
その後、私のメールが追記されているのを確認していました
何日も経って今頃になってですが、最後に記録しておきます


たくさんありすぎて見ていられないけど、情報商材ってネットの中にいっぱいあふれているんですね
それに関するブログ、サイトもいっぱい…
レビューブログもいっぱいで、関連しているところもあるだろうし…
こんなにあっちゃ、どれを信じていいのやらって思いますよね~
ブログ主に誠実さを感じられたらいいですね^^
でも、言葉って難しいし、感じ取れる状態にないときもあるし…
見ないのが一番だと思うけど(笑)orz
たいへんだぁ~と思ったしだいです (*^^)v

続きを読む

情報商材への振込みは「楽天ポイントギフトカード」って見たことないしぃ~(^^;

先日、カテゴリの「サイト・ブログ」に「一寸したことの坩堝」と「情報商材」を追加しました
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


こちらに「情 報 商 材 倫 理 委 員 会 ~情報業界健全化ブログ~」の 「ヒロシです」様からコメントいただきました
 ↓↓↓
安愚楽牧場事件を取り上げてくれた「情報商材」ブログ(*^^)v

私が紹介させてもらったブログ主様からのコメントは本当にありがたいことです
「一寸したことの坩堝」さまもいつも丁寧なコメントをくださいますm(__)m

コメント内容に、共感するところが多くありました
一番最後にコピペしておきますね


これまで私は、情報商材なんて…(失礼orz) 
というくらい出てきても無視、全く興味がなかったのですが、毎日PCに向かっていると検索でも動画でもよく出てきます(笑)
レビューと称して書いているものも多く、また普通のブログに見せかけて宣伝するといったのもあります
ネットの中には情報商材による詐欺も多くあるのだな…と感じています


そんな中、情報提供がありました
安愚楽牧場に騙されたくせに、今度は情報商材か!?と思いましたが…笑

なんと、私がブログに取り上げたレビューサイトを見ていたら、「稼げる情報商材」と書いてあったものと同じらしいです

他にもいくつか内部情報いただいてまして、それらを総合するに、『信頼でき、本当に稼げる情報である』との結論に達しました

ネット検索してあーだこーだ言ってみてもラチがあかないので、まずは騙されてみること、これを強く推奨します


ま、ウソは書いてないわな^^
いやぁ、みなさん上手にブログやサイトで協力し合っているんですね
それか、一人でやってるんですかい?
私、読む気がなかったから、見ていませんでした^^;

これから、GWに入ります
予定なく、ネットを見ていたら、ちょうど以下のような・・・
よい話に見えて、乗りそうになるかもしれません

みなさん、ご注意くださいね
ネットの中の言葉を鵜呑みにしてはいけません
楽して儲かる話はないと思いましょう


情報提供による
「月収200万円稼ぐ底辺サラリーマンの副業ブログ」管理人とのQ&A
参考まで^^

Q.
申し込みの流れを教えてください。

A.
お振込み予定日お願いできますか?

Q.
休日が入るので週明けになると思います。

A.
確かに銀行が休業しておりますので、
お支払いは下記手順でお願いします。

・支払方法:楽天ポイントギフトカード
コンビニ等で購入することが出来ます。
https://pointgift.rakuten.co.jp/
実物はこちらです。
http://cards.hateblo.jp/entry/donki-rakuten-pointgift/
カード購入後、カード裏面にあるPIN番号を私にお知らせください。
・支払期限:8日の23:59時まで
・納品方法:電子メールにて行います。
・納品日:即日(当方、土日も動いておりますので商材提供は即日可能でございます。)

***********************************************
・正社員商材
・URL:http://www.okanemoti-navi.info/blog/2014/11/post-83.php
・数量:1本
・単価:10万円
***********************************************
・フリーター商材
・URL:http://www.okanemoti-navi.info/blog/2015/02/post-91.php
・数量:1本
・単価:10万円
***********************************************

同時購入の場合、1万円割引となりますので、合計19万円になります。
同時購入いただくと、相乗効果を得られますのでお勧めいたします。

残り枠わずかなので、入金の確認を迅速にとり行いたいと思っています。
しかし連休のため、銀行の振込みが反映されません。
楽天カードはすぐに反映されます。
楽天カードでお願いするのはこういった理由からです。
お手数ですがご理解いただければ幸いです。

万一、支払期限に間に合わない場合は、
事前にご連絡くださいますようお願いいたします。
------------------------------------------------------
運営者 ユージ
HP:http://www.okanemoti-navi.info/
E-mail:okanemotinavi@yahoo.co.jp
-----------------------------------------------------

Q.
8日、23時59分までの支払期限には間に合いません。
金融機関でお金を下ろさないと楽天カード購入もできませんから、そのまま振り込める銀行口座を教えていただきたいです。

A.
10日の23時59までならいかがでしょうか?
ただ出張中で口座が確認できないため楽天でお願いできましょうか。

(続く…)



長いひとりごと
ちなみにこの情報商材、あとわずか…などと言いながら、未だに売ってます
そうとう儲けているのでしょうね
「本当に稼げる情報」というのは、サイト管理人が『稼げる』という意味です
現金を振り込ませるのではなく、「楽天ポイントギフトカード」でうまくお金をゲットしちゃうんですね
身バレや口座凍結されちゃたまりませんから、銀行休業とか出張という言葉を上手く使います
誰に渡ったかなんて、全くわかりませんからね~(お金プレゼントですね)
でも、どんな内容の情報商材が送られてくるのでしょうか?(笑)
この商材を売り込む方法だったら笑えるな^^
10万円のうち、自分の取り分は○%でって…
お金欲しさに頑張るかもしれないし、そしたら、秘密は守れるかもしれないし…
まともな人も、口座名義も知らないから泣き寝入り?
ああ~、こわいこわい~  ご注意あれ!(*^^)v

まったく関係ないけど、破産がどーたら言ってた与沢翼って人
シンガポールの高い所に住んでいるんですって!?
今も月収1500万円とか・・・(驚)

続きを読む

株式投資で勝ちたいですか?「いえ、株やってませんしぃ…」(^^;

今日は雨で、けっこう降ってます^^;
刈った庭木も、今日処理場に持って行こうと思っていたのに濡れています(^^ゞ

最近、気温も湿度も高くなり、rokoの手もあまり良い状態ではありません

rokoの手(2015年6月17日)
2015年6月17日 撮影

今はもう少し、マシでーすv(^-^)v

去年、載せたのはコレ
ロコちゃん手の柄
「[PC]おぼちゃんお手柄」と「ろこちゃん手の柄」(*^^)v


この時期、無意味に痒いところができたりして、嫌なシーズンです
今はどうか知りませんが、この人のアトピーっぽいのもなんだか辛そうだなぁと思っているrokoです

私の手以外の症状は耳の折れ曲がっている部分がほんのちょっと切れてるくらいだけで、見た目全くわかりません^^
なんだか痛いなぁと思って触ると、切れたところがroko汁で固まっているみたいなカンジかなぁ(笑)
リンデロンをチョチョイと塗っておわりだけど…

この人の場合、顔見てるだけでわかっちゃうからカワイソー
彼はお金持ってても、なんだか貧相な生活してるよね…

あはは、お互い健康になれるといいね~(^_^)v


そんなことで、またまた過去日記です
といっても、まだ今月の話、6月10日に書きました

けれど、不思議なことに書いたとたん消えたので、放っておきました(笑)

日記に書いたら消えたのはホント不思議・・・!?

(参考)
“神セブン”と“八百万の神” 青月の春(*^_^*)
コメント欄



ここから、2015年6月10日 記録
★-----

コメント欄に書くまでは、検索しなかった

FC2の管理画面に毎回出てくるんだもん、、、

いつも出てきて、ウザかったのはコチラ
    ↓↓↓    ↓↓↓
神王リョウPR(2015年6月10日)

続きを読む

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク