【安愚楽牧場事件に関する掲示板】

ココのコメント欄を
『安愚楽牧場事件に関する掲示板』にすることにしました

ニュースが出るたびに、ネットのサイトで語られることは意見が偏っているように感じます
また、サイレントマジョリティが声を出せないような状態であるようにも思えます
これを作ったからといって、その方々が書き込もうとするかどうかもわかりません
もっとも、「安愚楽牧場って何?」という方々も多いかと思われます
ただ、私は、いろんな方々の声を聞きたいです

ブログトップに示しておきますので、ご自由に投稿ください
安愚楽牧場事件に関することであれば、なんでもOKです^^
被害者もそうでない方も、だれでも気軽に書き込めたらいいなと思います

ただし、書き込みのルールは守ってくださいね
基本的に、お呼びが掛からない限り、rokoはお返事しません^^

コメントがあれば、それでよし^^ 
なければ、それもよし^^

【MRIインターナショナル事件に関する掲示板】

ココのコメント欄を
『MRIインターナショナル事件に関する掲示板』にすることにしました

ブログトップに示しておきますので、ご自由に投稿ください
MRIインターナショナル事件に関することであれば、なんでもOKです^^
被害者もそうでない方も、だれでも気軽に書き込めたらいいなと思います

ただし、書き込みのルールは守ってくださいね
基本的に、rokoはお返事しません^^

コメントがあれば、それでよし^^ 
なければ、それもよし^^

【みんなで大家さんに関する掲示板】

ココのコメント欄を
『みんなで大家さんに関する掲示板』にすることにしました


事件は起こってからしかニュースになりません
ネットの中で色々と語られていても、真偽はわかりません
相手に都合の悪いことを書けば、訴えられることもあるでしょう
まっとうな会社にとっては大迷惑、当然のことですからね

ニュースになった時、初めて気付く人達がほとんどだと思います
そんな人たちが、少しでも心を軽くできたらいいなと思ってコメント欄を掲示板にします

なかなか経験のないものは、書き込みをすることが難しいです
でも、ここは気楽に、ご自由に書いてくださって結構ですから…

声を出しにくい人も、書ける、そんな場所になれば幸いです
私は、いろんな方々の声を聞きたいです

ブログトップに示しておきますので、そこをクリックしてご自由に投稿ください
みんなで大家さんに関することであれば、なんでもOKです^^
もちろん、大家さん(都市綜研インベストバンク)の社員さんも元社員さんも大歓迎です

ただし、書き込みのルールは守ってくださいね
基本的に、お呼びが掛からない限り、rokoはお返事しません^^

コメントがあれば、それでよし^^ 
なければ、もっとよし^^

【SAPファンドに関する掲示板】(WARIKAN スロ主 パチスロ 割勘)

タイトル変更(2016年4月3日)
旧  【スプレマシーに関する掲示板】(WARIKAN スロ主 パチスロ 割勘)




2016年2月21日にYahoo知恵袋を見て書いた日記
第二種金融商品取引業者 スプレマシーアセットパートナーズ株式会社(社長;東田武司)の件
 2016-02-21(13:44)

こちらに「被害にあいました」という匿名様からコメントをいただきました

私がわかっていることは
2/26付で法律事務所からの文書が届いたらしいということ
2ちゃんねるに「WARIKAN スロ主 パチスロ 割勘」というスレがあって
現在も書き込みが続いているということ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/bouhan/1416746991/

私のブログにたどりつく方は、そんなにいらっしゃらないと思いますが、このページを掲示板にしたいと思います

これまでに作った掲示板は、時間が経ってからのことで、なんの役にも立ちませんでしたが^^;
この先、情報を求めて来られた方の安心してコメントできる場所になればいいと思います


基本的にrokoはコメントしません
ネットマナーをお守りくだされば、何も言いませんから、ご自由に(*^^)v
ただし、管理人は私ですので、見ています
2ちゃんねるのように、うようよわいてくるような人は書き込みしにくいでしょう
rokoさんはコワイので…わはは

だから、安心・・・かどうかはわからないけどw 
みなさん、心安らかに・・・(*^_^*)

ちなみに非公開コメントもできますが、これについては私の判断で公開されちゃうことがあります

って、ちっとも安心じゃねーじゃないか!?
と思ったあなたは、まだ元気なほうだよ(*^^)v
大丈夫、だいじょうぶ、人生なんとかなるから…^^


その前に・・・
昨日、4年に1回しかない日に書いた日記を必ず読んでからコメントしてくださいね
あやしい投資と「あぐら物語日記」
 2016-02-29(23:47)

それから、一日前の日記にもスプレマシー~について書いています
タイトルは違うので恐縮ですが、前半部分です
元本の安全性が第一という クレアスライフ「一口家主 iAsset」
 2016-02-28(22:43)

私のブログはコメント欄で成り立っているようなもので、上記日記はクリックしてコメント欄まで読んでくれるとなんとなくわかることもあると思います


でも、でも、こういった投資詐欺の話は・・・

コメントなければ、それが一番!ヽ(*^。^*)丿


続きは、あっちゃこっちゃ見ていられない方のために、
今現在のコメント欄を全部コピペ
 ↓↓↓

続きを読む

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク