【みんなで大家さん】7号物件「都市総研千葉駅前ビル」に行ってきました^^

2ちゃんねる「みんなで大家さん8【破綻秒読み?】」は
「みんなで大家さん9【破綻しちゃうの?】」になりましたね

昨日は、弁護士の話が出たとたん埋め立てが始まりました

おかしいですねw わかりやすい^^


今日、2ちゃんがどうなってるのか見てませんが
とりあえず、ようやく、できました\(^o^)/

少し前に、7号千葉物件について、ブログ読者さんからいただいた情報です
もっと、早く記事にするつもりが、なかなかですみませんm(__)m

おかしなところがありましたら、お教えくださいませ(*^_^*)


☆-----
7号物件の「都市綜研ビルw」をスネークしてきました。

想像を絶するボロビルで、外装も内装も基本的に建てた当時のまま。


千葉7号物件1 千葉7号物件3
テナント案内板               

この建物を、「鉄骨鉄筋コンクリート造/陸屋根 地下2階付12階建」と言いますか?
100%嘘とは言いませんが、普通「●階建て」と言えば、地上部分の階数を
言いますよね。10階建です。
パンフには鉄骨鉄筋コンクリート造/陸屋根 地下2階付12階建
と書いてあります。
普通これを12階建てとは言いません。

http://buil-net.com/toshisoukenchibaekimae.htm
現にこっちでは、10階建てって書いてありますね。

地下2階、エレベーターは行かないので、気付かなかったのですが、
今見ると「デストロイヤーw」という店があるのですね。
殆どが汚い飲み屋ばかりで、5階にちょこっと小さい会社があって、
6階に疑惑のw i-bio株式会社と都市綜研インベストバンク
8~10階も都市綜研インベストバンク。

千葉7号物件6 千葉7号物件5
実際にテナント募集中になっていますし、
3フロアを占めている都市綜研とi-BIOが家賃の授受を
きちんとしているのかが、そもそもの疑問です。


千葉7号物件4
トイレなどの水周りの更新をしていないのか、使用不可なトイレがあります。


千葉7号物件7 千葉7号物件9
エレベーターって基本的に30年位で制御系の設備更新の必要があり、
数百万~数千万円かかりますが、これらを全くしていません。


千葉7号物件8
空きフロアーになっている階もありますが、
それ以上にびっくりなのは、8階から10階のテナントは、
「都市綜研インベストバンク」なんです。
また、疑惑の会社、i-BIO株式会社もこのビルに入っています。
これで、「稼働率100%」とか言うのは、もう限りなく詐欺に近い行為です。


千葉7号物件10 千葉7号物件11
地階


千葉7号物件2
駐車場はゴミ置き場になっています。
元は機械式の立体駐車場ですが、使用している形跡は有りません。
この手の機械は、定期的にメンテナンスしないと使えず、
また、ある一定の年数が経てば、大幅な修繕更新が必要になります。


「駅利用者も近年増加傾向にあり、立地特性から飲食サービスの需要も高いため、飲食・サービステナントの安定した稼働を見込むことができます。」
なんて真っ赤な嘘w JR千葉駅から続く繁華街が終わる辺りに、
ビルは位置していて、とにかく外も中もボロイので、訳有りなテナントしか
入らないでしょう。向かいはラブホテルです。
また、立体駐車場は壊れているのか、ゴミ置き場になっていて、
駐車場として使用しているようには見えません。


このビルが、どうやっても11億5200万円の価値があるとは、
誰も思えないですね。てか、出資者はこのビルを自分の目で見る必要がありです。
来年の5月に11億円でこのビルを買う人も絶対に居ないでしょう。

2ちゃんねるの過去スレだと、「現地では有名な、買い手のつかない物件」
という評価でした。

想定賃貸利益:86,400千円(税別)
出資総額 14億4000万円
募集総額 11億5200万円


京成千葉中央駅からは近いですが、ここより好立地で築年の浅い
オフィス・テナントビルがJR千葉駅周辺に多々あります。
また、飲食店などを開業しようと思ったら、先ずここを借りようwとは
全く思えない位ボロいです。
とにかく、建てて以来、メインテナンス改修を殆どしていない、
というのは一見して分かります。
また、旧耐震の建物ですから、耐震診断&補強が必要になりますが、
その費用すら捻出は難しいのでは。

立地からして、土地だけを欲しがる(更地にしてビルを建て直す)
事はあるかもれませんが、それでも他に好条件な不動産は、
近辺にあると思います。


このビルで11億円もするのでしょうか!?
http://www.minnadeooyasan.co.jp/%E5%95%86%E5%93%81%E6%83%85%E5%A0%B1/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E5%A4%A7%E5%AE%B6%E3%81%95%E3%82%937%E5%8F%B7/%E5%AF%BE%E8%B1%A1%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3

-----☆

【みんなで大家さん】金は返さないのに不動産は買っていたみたいです。

【みんなで大家さん】7号物件「都市総研千葉駅前ビル」に行ってきました^^
2013-10-17(21:21) にコメントいただきました

---
金は返さないのに

不動産は買っていたみたいです。

【売買】名古屋のオフィス2棟を小口証券化「みんなで大家さん」
2013/10/09

インディペンデンス投資顧問(本社:千代田区)は2013年6月、
名古屋市中区栄のオフィスビル2棟を取得した。グループ会社が運営する不動産投資商品に組み入れる。


2013-10-28(00:36) : みんなで大谷さん URL : 編集
---


日経不動産マーケット情報 に大家さん関連情報がありました

不動産トップ > ニュース > 記事 (前のページ)
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20131003/634669/
---
【売買】名古屋のオフィス2棟を小口証券化「みんなで大家さん」
2013/10/09

インディペンデンス投資顧問(本社:千代田区)は2013年6月、名古屋市中区栄のオフィスビル2棟を取得した。グループ会社が運営する不動産投資商品に組み入れる。

-----
この記事は、日経不動産マーケット情報年間購読者の方だけがご覧いただけます

ということで詳しくはわかりません
「インディペンデンス投資顧問」という名前に覚えが無かったrokoです^^;
大家さんに興味ないですもの・・・

はっきりいって、私は、みなさんから頂いた情報を載せているだけでして・・・
ちゃんと理解してないので、覚えてないことも多く、わからないことばかりです
頂いて初めて、ホンマか?って見にいくのです(ゴメンチャイ)

でも、事実しか、書いてませんよ^^
また、特定の会社や誰かを誹謗中傷するものでもありません

ですが、実際の出資者さんや、このブログでrokoを応援して下さる方の情報は
信じておりますので、これからも載せていくつもりです

特に、裁判をやっている人の件では・・・
のらりくらり引き伸ばしているもよう・・・
「返して!」と裁判おこしているのに、返してくれないんですって(T_T)
解約はできるんじゃなかったの?
普通なら60営業日でしたっけ?
あれから、何ヶ月経ってんだっけ?

これ以上、色々書かれたくなければ、、、
「はよ金返せよ~^^」
とお下品なrokoちんは、言いたい !!!

今後の対応によっては、書くよ(*^_^*)


そんなことで、「インディペンデンス投資顧問」というのは
「みんなで大家さん販売」の関連会社だそうです

続きは、「インディペンデンス投資顧問」に関して、ネット検索で見つけたものです

続きを読む

みんなで大家さん13号が新発売されたらしい Σ( ̄ロ ̄lll)

安愚楽牧場の件で忙しく
しばらく みんなで大家さん9【破綻しちゃうの?】 を見てないのですが・・・

みんなで大家さん13号新発売キャンペーン!みんなで大家さん特別配信号

こういうタイトルのメールが届いたようです

同じことが何度も書かれてますので、抜粋するのもめんどくちゃ、、なので~
最後に全部いただいたまま、載せますが、続きを押さないほうがいいと思います


それで~「みんなで大家さん」って、何号まであったんだっけ?

11号までじゃなかったっけ?
あれ~~? わからんようになってもた(^^ゞ

11号は未だに売ってるみたい…もう一年以上?
12号は受付終了ってあったよ…募集してたの?
今、13号売り出し中…初めて見たわ━━Σ(゚д゚;)━━!!


rokoは、知りまっしぇ~ん orz

がんばってるやん!?

言っときますが、rokoは大家さんの回し者とちゃいまっせ~w

こんなメールが来た、という情報の記録です^^

けど、解約してって言ってる人のお金、はよう、返したってんかぁ~orz


あの~、メール、ホンマに長いんで、ポチッといかんほうがええと思うよ^^

続きを読む

【みんなで大家さん】7号物件「都市総研千葉駅前ビル」に行ってきました^^  その後の大家さん情報

私は安愚楽牧場の被害者であって、みんなで大家さんの出資者ではありません

ですが、いろいろな方が情報を寄せて下さいます

ただ頭がついていかないのが、残念です(^_^;)

もっと、私に知識があったらうまく説明できるのでしょうが・・・


何度もいいますが、このブログは想像日記ではありませんし、私が知りえた事実を書いています

嘘は書いていません

それが、本当かどうかは、これまでの日記を読んでいただくしかないのですが、そんなことはしてられませんよね^^

大家さんの件で、まだまだお伝えしたいことがあるのですが、安愚楽牧場で手一杯で申し訳ありません

そんなことで、検索などで偶然にもここを訪れて下さった方に・・・
また、コメント欄までは見ないという方のために・・・

【みんなで大家さん】7号物件「都市総研千葉駅前ビル」に行ってきました^^
2013-10-31(12:10) 
最後に、このコメント欄を全部コピペします

最近の2ちゃんねる情報とか…
金は返さないのに不動産は買っていたみたいです。とか…
都市綜研インベストファンドの決算がやっとIR情報に出たという話までですね
2013年11月13日までのコメントです

そうそう、その後、そこには書いてませんが、ひとつ日記を書いています
みんなで大家さん13号が新発売されたらしい Σ( ̄ロ ̄lll)
2013-11-09(07:07)

こちらにも、コメントがあります
コメント欄の情報も参考になると思います


では、長いですから、興味のない方はぶっ飛ばして下さいね^^

続きを読む

『みんなで大家さん まとめ』@wiki ありました(^o^)/

みんなで大家さん9【破綻しちゃうの?】 を久々に見てきました

そしたら、ありました
前回、コメント欄にみんなで大谷さん が書いてくれたのが、164 までだったので・・・
 ↓↓↓
【みんなで大家さん】7号物件「都市総研千葉駅前ビル」に行ってきました^^  その後の大家さん情報
 2013-11-13(18:38)

今は、209 までいってましたよ

最後に、コピペしておきます
でも、めんどくちゃいし、わけわからんので、rokoちんは抜粋でなく、全部です

内容については自分で判断してね(^_-)-☆


それから、「まとめwikiできてたよ」 ということです
2ちゃんが見られない人や
私のように過去スレの見方がわからない人にとってはありがたい存在ですね
 ↓↓↓
@Wiki(アットウィキ)
みんなで大家さん まとめ
http://www54.atwiki.jp/ooyasan/

余程の暇人なわけないけど、作ってくれた人、ありがとう\(^o^)/
お疲れ様ですぅ(*^_^*)
過去にどんなときに埋め立てされちゃったのか・・・ということがよくわかりますね
(といいつつ、過去スレを見にいったことのないroko^^;)


でもね、今、一番最初を見ました
この2ちゃんの「みんなで大家さん」って
安愚楽牧場が破綻したすぐ後の2011年8月14日の日曜日から始まっているんですね

1 :某の次という事で
2 :第二の安愚楽牧場と聞いてやってきました
3 :アグラは無限だけどここは有限
4 :なんにしろ資金繰り厳しくて年内持つかどうかなんだろ
5 :ここも怪しいよね

と続きます フムフム(ーー;)

いや、あれから2年以上モッテマス
まっとうな会社です、倒産しません、とイッテマス

掲示板とか…こういうの、アホなおばさん(ミー)は見ない、のよね
安愚楽牧場の2ちゃんねるも、未だ過去スレを見てない、のよね~^^:
じじいだとかカズヒロさんとかの書き込みの実物も見たことないのだ~


大家さんについては、2ちゃんの内容とこのブログ内のを合わせてみると
本当のこと、わかると思うよ


今の私の思いは・・・・・

裁判してる人のお金、はよ返したれ !!!



ところで、●●●●、デリヘルって怖くないのか??
コワイおにーさんとか、出てこないのか??  やぁ(^o^)丿 って・・・

あ、続きは長いですから、ぶっとばしてくださいネ^^

続きを読む

みんなで大家さん、お金返してよ!! (__)

私のブログには非公開コメントが書けます
そういう設定にしてあるからです

みんなには知られたくないなぁと思えば、非公開にできますよ

2年以上前だと思いますが、A BUG's Pensieve 2 で一時期、非公開コメントを受け付けてた時がありましたが、そこにコメントされた方はいらっしゃるのでしょうかね?
私は、試したこともありませんが、今なにげなく思いました

私の日記への非公開コメントは、私の判断で断りなく公開されることがございますのでご注意くださいませ
へんなコメントだったりしたら、公開される可能性大です^^

ただし、本物のラブレターの場合は、ひとり大切に読ませていただきますので・・・
って、一回もホンモノはなかった気がするなぁ?(笑)
 ↑↑↑
これって、暗に要求しているのか !!! (ガハハ)ゆるせ !!! (*^^)v



で、またまた、ラブレターを公開します(*^。^*)

「みんなで大家さん」についてです

❤---
○○さんのPower Point見られました。

極めて分かりやすく説明されていますね。
不動産取得価格の水増しは、あのような感じだと思います。

ただ、私がもう一つ謎だと思っているのは、
みんなで大家さんは、不動産を一括してマスターリースしているので、
稼働率が常に100%になっているんですね。
しかし、実際スネークした千葉の雑居ビルしかり、
怪しいホテルしかり、不動産単体で見ると、とても収益が計画通り
上がっているとは思えないんですね。
4号の石狩の倉庫は空wなんて話も、2ちゃんねるには書かれていました。

にも拘らず、配当は常に継続している。何でだろ~?
そのお金はどこから来るのかしらw

まあ、俗に言う「タコ足配当」、配当金だと思って受け取っているお金は、
実は自分の元本を崩して、受け取っているだけだったw みたいな事だと思いますが。
それと、どんどん新しいファンドを組成していく、自転車操業w
自転車は漕いでいるうちは走りますが、止まったら倒れますwww
何と、絶妙なネーミングですね。
あぐらさんも、完全な自転車操業でしたから。あ、あれは牛操業とでも言うのかしら。
牛が倒れたら、会社も倒れるみたいな。

引き続き、ヲチしていきます。
---❤


大家さんの件でも、出資者のほか、応援してくださる方がおられます
私は全く知らなかった、興味もなかった大家さんなんですが
今では、情報だけはいただいてます
アホなもんで、あいかわらずわからないことが多いけど…^^;
載せたら、ヤバイぞ~~というようなものまで、持ってます

見ていると、安愚楽牧場に似ている気がしないでもないですが
安愚楽牧場の方が、何倍も上をいってますね(笑)

だって、自転車操業だけならアブラくらいでエサはいらない
自転車の整備はあるけど、そんなにお金もかからないでしょう
安愚楽牧場は、牛が餌を喰うからな…
ほんと、ただの自転車だったら、まだマシでした
「牛が倒れたら、会社も倒れるみたいな。」という言葉で
大震災のときの牛舎で牛が死んでいる映像を思い出しました


ただ、今の私の願いは、裁判をしている友人の手元にお金が戻ることです

返してくれと言っているだけなのに、裁判を引き伸ばし、返したくないみたいです

友人にお金を返してくれたら、私は書きません
でも、いつまでも引き伸ばしているようなら、事実を日記に書くことだって考えます

これを見た、大家さん関係者さま、私は御社を誹謗中傷しているのではありません
現在、ちゃんと存続しているまっとうな会社である
都市綜研インベストバンク株式会社様にお願いしているだけです

「絶対、破産しません、つぶれません」と御社の方がおっしゃってます
ただ、友人がこつこつ貯めたお金を返してほしい、とお願いしているだけです
もちろん御社は、自殺者を出したいわけはありませんよね
そのくらい、もう何ヶ月も、気がヘンになるくらいの精神状態です
もし、そんなことになれば、私はここにも書くし、新聞社等にも伝えます

もう一度言います

裁判している友人のコツコツ貯めた償還時に目的のあったお金を返して下さい
<(_ _)>

ただいま埋め立て中でっす^^ みんなで大家さん9【破綻しちゃうの?】

またまた始まりました  みんなで大家さん
「大家さん」スレの埋め立て荒らし !!!

みんなで大家さん、お金返してよ!! (__) に、昨夜ご連絡いただきました

---
埋め立てw

毎度恒例のw埋め立てが始まりました~

生で見るなら、今のうちですよw。

2013-12-03(20:39) : みんなで大谷さん URL : 編集
---

ということでしたが、まだ終わっていませんので、今も生で見られますw
なんのスレかわからない状態ですので、??ですがご苦労な話です
でも、自動でできるそうです
朝になれば、終わってるのかと思いました
200番台で埋め立てが始まったので、なかなか終わりません
現在400番台の後半で、もう少しで500へ、といったところでしょうか
仕掛けた側としては、ほんの少しの間でも時間が稼げるというんでしょうかね?
わかりません、こういうことを考える人の頭の中は、、、

私は2ちゃんねるのこともネットのこともよくわかっていないので
ホーこういうこともできるのか~と思いました

そういえば、いつぞや…このブログにも「スクリプト攻撃」という言葉があったよね!?
と思ったけど、文字は正確には違いました
 ↓↓↓
「現在このブログサイトがクロスサイトスクリプティング攻撃を受けている可能性があります」
2011-11-02(10:56)

まだブログをはじめて、2日目のことでした
安愚楽牧場のことをブログに書いてた人のブログが消えちゃったときのことですね
「A BUG's Pensieve 2」にその人からのコメントがあって・・・書いた日記です
今も、調べてないので、意味わかりませんが
インターネットの世界ではいろんなことができるのだろうな…ということは想像できます

6番目に書いた日記を久々に見た記念に、この時の日記の最後の文章を・・・

「もし どこぞの有名私立大学大学院理工学研究科新領域創造専攻ディジタルコンテンツ系のセンセーや某実験セミナー関連の方が そういうことをしているのだとしたら
ああ、おそろしや、おそろしや~」



さて、上記のコメント欄には、いろんな方からの投稿がありますので、ご覧下さいね
これまでのこともわかると思いますので、続きにそのコメント欄2ちゃんをコピペです

長いですので、興味のない方はクリックなさらないように・・・m(__)m

続きを読む

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク