2017年…アツい夏の#めろんカフェ^^

昨日の日記に一旦追記として書いたのですが…
 ↓↓↓
腕枕、膝枕、また○○枕…?|д゚)チラッ
 2017-07-30(16:07) : エロ尻日記

白人男女を目撃した私にとっては、国会議員の手繋ぎ新幹線より刺激的でした
「日記にするしかないだろーー」ってな出来事です
出かけると、なにか面白いことはいつも起こりますね(笑)


やはり追記は独立して書くべきかと思い、今日の日記にします(^_-)-☆
暑い、アツい夏の思い出^^

追記   #めろんカフェ

実はこのお出掛けの日にクロネコヤマトの宅急便が届いていました
不在票が2枚入ってました
帰ってから届けてもらったけど
しばらく遊んでいたので完熟を通り越してました
発送時はまだカタかったはずなのに…
常温だったからね

送られて来てたのは、なんと、メロン(*^^)v
1個は姉の家に届けました
姉の家ではインスタントではないアイスコーヒーをいただいた^^

後日、自分チでは冷やして半分コにしたメロンを
一人でスプーンですくって食べました
熟し過ぎてたけれど、とっても美味しかった
ああ… し あ わ せ (*^_^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メロンって熟しすぎるとお尻(ん!?尻)からブヨブヨになって苦味が走り、やがて腐って来ますよね。やっぱ、シリってろくなもんじゃない!
母の部屋にはデカい仏壇があり、取りあえずある位牌は父のものだけ。お供えを切らさないのは偉いのですが、メロンが乗っかってると要注意。忘れた頃に「メロン切って食べていいわよ」と来られるともう、上記のような状態に成り果てて、何度ズブズブほろ苦メロンをご馳走になったことか…
「こうなる前に…」とかのお願いは無駄なのでもう言うのを諦めましたが、食べない自由も認めてほしい。と、今もまた仏壇のメロンを見て思うのでした。😂

股枕かぁ〜昔子供たちが小さい頃、シリ枕(また股、シリ)してあげると喜んでました。うつ伏せで左右の尻にそれぞれ子供の頭乗っけさせて、交互に左右の尻肉に力入れたり緩めたりしてね。
そんな頃って大変だけど、宝物のような時間だったです。今なんか、母は壊れない機械で出来た下女だと思っている。
確実に老いているのだよ。君たち。

ではまた(^^)/


ん?尻ばっかりですね^^

今回私が食べたのは、熟して透明になりかけ…水分が多すぎるくらいみずみずしかったですが美味しかったです。ジュースに最適(笑)
お母様、なんだかんだとお供えはなさるのですね。
ウチの母も何でもお供えして…人間様の口に入る時には手遅れのものも多ございました。

私が子供たちによくしたのはポンポンネンネです。
抱っこしながら寝てるようなもんですけど…大きくクッション性のある肉布団で、お腹や心臓の音を聞くとお腹の中にいた頃を思い出して安心していたのでしょうか。夏は暑いのと大きくなると重いのですが、私も一緒に寝たり一休みできるのでよくしてました。若くて元気でしたがね。
中学卒業あたりから子どもにとって親はお金を出してくれればいいだけ…の存在になってましたよ?

rokoファン 様、あまり頑張り過ぎないで、たまには心配させてあげるのもいいかもしれません。
また、何でも気軽に書いて下さいね。コメントありがとう!

非コメのアナタへ…

細かく書けませんが、負担額は高いですね?
質素に済ませればいいのに…と思いました
ま、これから楽になりますので心鎮めてくださいませ(*^^)v
大丈夫ですよ^^ バチなんて当たりません!
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク